2043views

紫外線量と肌の色の季節の変化~そんな季節におススメ商品~

紫外線量と肌の色の季節の変化~そんな季節におススメ商品~

こんにちは!

今年は梅雨が例年に比べて長く、雨模様の日が続いていますね。。。
天気が良くない日やお家にいる時間が多くなっていると思いますが、曇りの日や家の中にいる時でも紫外線を浴び続けています…(;゚д゚)
8月9月になるにつれて紫外線量は少し減るものの肌の色は1年で最も暗くなっていることが分かります。
春先から浴びてきた紫外線によって肌は影響を受けていますので、肌が暗くなるこの季節におススメのアイテムをご紹介致します!

●リサージ クリアエフェクター(医薬部外品)


うるおった透明感のある美肌へ導く薬用美白美容液

美白化粧品に求めるポイントとして、シミ・そばかすを防ぐことだけではなく、「全体的に透明感のある明るい肌であること」「保湿効果」など、顔全体に関わる効果も求められていることが分かっています。*
クリアエフェクターは、なめらかな肌触りとスムーズな肌なじみで、シミ・そばかすを防ぐ美白効果だけではなく、角層のキメを整えて、肌全体を明るくうるおった透明感のある肌へ導く薬用美白美容液です(^o^)

*美白化粧水・美白美容液ユーザーへのグループインタビュー(2014年10月実施)


*美白:メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぎます。



★商品の口コミはこちら★

★商品について詳しくはこちら★

●リサージ UVプロテクターパーフェクト

「汗・水」「摩擦」に強く 落ちにくい 一日中うるおい続く 高UVカットジェルクリーム
SPF50+・PA++++(顔・からだ用)

フリクションプルーフ(摩擦に強く落ちにくい)とスーパーウォータープルーフの機能を搭載しているので、マスクによる擦れにも効果的で、汗のかきやすいこの季節におススメのアイテムです!

*スーパーウォータープルーフ:80分間にわたる耐水試験で確認済み



★商品の口コミはこちら★

★商品について詳しくはこちら★

●リサージ ボーテ ブライトニングセラムUV a(医薬部外品)

メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐとともに、一日中うるおって明るい肌へ導く“ブライトニング美白美容液UV”
SPF40・PA+++

しっとりうるおって、つるんとなめらかに見せ、マスクのように日やけや乾燥から肌を守ってくれるO(≧∇≦)O
この商品の象徴とも言えるカネボウ化粧品独自開発の「ラメラマスク処方」により、濃密なコクとみずみずしさで肌を包み込み、艶とハリのあるヴェイルをかけたような一体感!!
UV効果だけではなく、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ効果も。

*SPFとは紫外線B波から肌を守る効果を示す指数、PAとは紫外線A波から肌を守る効果を示す分類です。SPF、PA表示は国際的な基準で1cm2あたり2mg塗布して測定した値です。商品選択時の目安とお考えください。


*美白:メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぎます。



☆商品の口コミはこちら☆

☆商品について詳しくはこちら☆

●@cosmeで

【リサージ】

をフォローしよう!


ブランドトップページにある「フォロー」ボタンからお気に入り登録をしていただくと、あなたのタイムラインフィードにお気に入りブランドの情報が優先的に表示されるようになります。また、フォロワーの皆さまだけに届くダイレクトメールで、特別なイベントへのご招待やお得なキャンペーン情報などを受け取ることができます。

>>フォローはこちらから!

●美幹プログラム入門クイズ実施中!
~合計1,000名様にスペシャルサンプルセットプレゼント~


美幹プログラム入門クイズに挑戦して、結果をシェアすると、美幹プログラムを3日間体験できるスペシャルサンプルセットをプレゼント!
全問正解目指して今すぐチャレンジしてみましょう!
詳しい応募方法などは下のリンク先よりご確認ください。
★詳しくはこちら★

●リサージ公式Instagram情報


リサージの公式Instagramでも美容情報のお届けやキャンペーンなど随時行っておりますので、ぜひご覧ください!
★リサージ公式Instagramはこちら★

●リサージ取扱い店舗情報


ぜひお試しください(^o^)
★取扱い店舗情報はこちら★

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

日焼け・美白 カテゴリの最新ブログ

日焼け・美白のブログをもっとみる