924views

アラフォー世代の髪の悩みに!ローヤルゼリーで髪のエイジングケア!美髪を取り戻そう!

アラフォー世代の髪の悩みに!ローヤルゼリーで髪のエイジングケア!美髪を取り戻そう!

みなさんこんにちは。
アピコスメ公式インフルエンサーmimiです。

アラフォー世代、エイジングの悩みは尽きません。
髪もその一つで年々細くなり、うねりが出たり、抜け毛が増えたり・・・
私は乾燥によるパサつきも気になります。
保湿にすぐれ、女性ホルモンにも作用してくれる『デセン酸』が魅力の“ローヤルゼリー”のパワーを借り、
髪のエイジングケアを始めました。その魅力をご紹介します。


左から
〇薬用 HATSU(ハツ)お試しセット 980円+税
 薬用 RJ地肌ケアシャンプー 10ml/1回分
 薬用 RJ地肌ケアコンディショナー 10ml/1回分
 薬用 HATSU(ハツ) 30ml/約10日分
〇ローヤルエクセレントオイル 25mL 6,000円+税


ローヤルゼリーに含まれる“デセン酸“は更年期症状にも良いと注目が集まり、育毛効果にも期待が高まっているようです
必須アミノ酸、アミノ酸、ビタミン類、ミネラル類など40種類以上の栄養素を配合。
髪のエイジングにも強い味方なのです。


薬用 HATSU(ハツ)お試しセット
薬用 RJ地肌ケアシャンプー 10ml/1回分
薬用 RJ地肌ケアコンディショナー 10ml/1回分
薬用 HATSU(ハツ) 30ml/約10日分

新しいコスメに出会った際、香りやテクスチャー、仕上がりが試したいのでお試しセットがあるとうれしいですよね。
シャンプー、コンディショナーは無香料・無着色・無鉱物油・防腐剤無添加で頭皮に優しく、
ローヤルゼリーをはじめ、頭皮環境を整える植物由来成分配合。
髪だけでなく頭皮のケアも同時にできる優れものです。泡切れもよく、さらさらにまとまりロングヘアの私も満足。心地よいシャンプータイムになったので普通サイズをGETしたいな。

ここでわたしが習慣化している頭皮ケアをご紹介。
美しい髪つくりには土台が大切!!頭皮の状態は顔のたるみに大きく関係します。
ますはパドルブラシで丁寧にブラッシング。汚れを浮かせ、頭皮に刺激を与え、その後シャンプーしながら頭皮をほぐし、マッサージします。
シャンプーの際に一工夫することで、シャンプーの泡立ちもよくなり、小顔効果も狙えるのでぜひお試ししてみてください。


山田養蜂場が長い歳月をかけ研究し誕生した薬用 HATSUは、女性ホルモンの減少が女性の薄毛の要因であると着目。
毛髪環境を整えながら髪の悩みに応えてくれる自信作のエッセンスなのです。
女性ホルモンが減少し、更年期症状が現れてくるアラフォー世代になると髪にも悩みが現れてくるわけですね。納得。

ローヤルゼリーエキス、ローヤルゼリー発酵液に、血流促進、栄養補給、炎症を抑える3種類の天然成分、女性の薄毛の原因に着目した4種の育毛成分を配合。
100ml 6,200円+税 のところ30mlも入っているので十分お試しできますよね。
頭皮に直接つけて朝晩1日2回使用。
エッセンスがあることで頭皮マッサージも楽しい時間になりますよ。

ローヤルエクセレントオイル 25mL 6,000円+税

オイルはブースターとして使うのはもちろん、ファンデに混ぜてツヤをだしたり、年齢の出やすい目の下に薄くのばしたりと、マルチに使え、時短にもなるので忙しいママにぴったり。

ローヤルエクセレントオイルは、生ローヤルゼリーの中にわずか3%しか含まれない希少なローヤルゼリーオイルに、美肌成分スクワランを配合。
乾燥による小じわを目立たなくする効果、肌の水分量上昇、コラーゲン・エラスチン産生促進作用が自社研究施設であるみつばち健康科学研究所で実証されています。

お気に入りの点は少量でも伸びがよく、しっかりうるおうところ。手に取った時のさらっとしたテクスチャー、驚きのなじみのよさは夏にもおすすめです。
べたつかないので私はヘアオイルとしても使い始めました。
髪にツヤが生まれ若々しい印象になりますよ!

髪の毛がきれいだと見た目年齢に差が出ると言われていますよね。
髪の毛もお肌と同じように丁寧にお手入れし、大切に労わることで、美肌、美髪に。
お手入れが行き届くと、見た目なだけでなく、気持ちも前向きになり良いことづくめ!
髪のエイジングケアにもローヤルゼリーを取り入れてみませんか?!


▼商品の購入はコチラ
 薬用 HATSU(ハツ)お試しセット
 ローヤルエクセレントオイル

∴‥∵:‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
★アピセラピーコスメティクスをフォローしよう!
ブランドトップページにある「フォロー」ボタンからお気に入り登録をしていただくと、
あなたのタイムラインフィードにお気に入りブランドの情報が優先的に表示されるようになります。
また、フォロワーの皆さまだけに届くダイレクトメールで、特別なイベントへのご招待や
お得なキャンペーン情報などを受け取ることができます。
≫フォローはこちらから!
∴‥∵:‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる