765views

【洗顔なのにこの保湿力】今こそドモホルンリンクルの"うるおい洗顔"

【洗顔なのにこの保湿力】今こそドモホルンリンクルの"うるおい洗顔"


こんにちは!
ドモホルンリンクルの横尾です。

梅雨明けは遅かったものの一気に暑くなった今年。
お手入れしてるのに、なぜかお肌の表面がゴワゴワ…。
いつものスキンケアがなじみづらい…。

そんなお困りごと、出てきていませんか?
もしかすると、しっかりお手入れしていても汗や皮脂が出やすいこの時期、古い角質や汚れが残っているからかもしれません。

きちんと落とせないと、お肌に角質や汚れがたまって、キメが乱れてしまい、毛穴の開きや、ゴワつきにつながってしまいます。

季節の変わり目は特に、意識して日々のお肌をフラットな素の状態に戻し、整えてあげることで、その後のスキンケアもなじみやすくなり、ぐっと効果が出やすくなりますよ!


例えばお花をキレイに咲かせようと思ったら、小石や雑草を取り除き、しっかり地面を耕すことで、その後の水や肥料がぐんぐん大地に入っていきやすい環境が整いますよね♪

肌のお手入れも、考え方は同じ。

ドモホルンリンクルの「化粧落しジェル」と「洗顔石鹸」は、落とすべき汚れは落としても、大切な残すべきうるおいは落とさない。そんな極上の「うるおい洗顔」を叶えます。

洗いあがりはすっきり軽いのに、触れるとしっとり、もちもちのお肌に。
繊細な年齢肌のことをケアするためのW洗顔だからこそ、それぞれの商品で乾燥による小ジワを目立たなくする

効果も確認。

※効能評価試験済



毎日朝晩繰り返す洗顔は、1年間積み重なると、なんと700回以上にも!
お肌をこすりがちな洗顔は、摩擦による炎症が起きやすく、
ほんのちょっとの負担も、日々の積み重ねでいつしか深いお悩みにつながってしまいます。

だから、ドモホルンリンクルのW洗顔は、お肌をこすらずにきちんと洗える働きにこだわりました!

「化粧落しジェル」は、特に摩擦を起こしがちなクレンジングにおいて、厚みのあるジェル状の天然由来のオイルが肌への負担を軽減。やさしくメイクや酸化した皮脂を落とし、
「洗顔石鹸」は濃密できめ細かやな泡を手でコロコロ転がすことで、汚れを残さず吸着してくれる優れもの。肌の引き締め効果もあるので、毛穴ケアにも◎。

ドモホルンリンクルのうるおい力は冬本番だけでなく、秋冬を迎え撃つための肌体力づくりとして、一年中効果的です! まずはサンプルから試してみてくださいね。

★=====================
W洗顔はもちろん、パックや基本4点のスキンケア、日中ケアの8製品すべてを3日間じっくりお試しいただけるドモホルンリンクルの無料お試しセットのお申込みは<こちら
洗い続けるうちに、日々肌がうるおっていく嬉しさをご実感ください!
======================★

【洗顔ワンポイントアドバイス】
洗顔の時のお湯の温度が熱すぎると、必要なうるおい成分が流れ出てしまいます。
32℃くらいのぬるめのお湯がおすすめです。

実際のクチコミをcheck!
◇化粧落しジェル
クレンジングで肌の調子がこんなに変わるなんて驚きです!メイクの落ちは文句なしの上使用後顔のトーンがアップする気がします。テクチャーは重めですが伸びはいいです。お値段はそれなりにしますが、値段相応の価値があるので使い続けたいです。
まろっろんさん 29歳


◇洗顔石鹸
こちらに変えてから、日中顔が全然テカらない。
乾燥しない。なのに汚れはしっかり落ちて洗い上がりはしっとり。
とにかく日中、夕方に差がでます
オススメです
ぴーぴぴ☆彡さん 36歳





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

毛穴 カテゴリの最新ブログ

毛穴のブログをもっとみる

ドモホルンリンクル のブログ

ドモホルンリンクル のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ