415views

週1のスペシャルケアでシミ対策!夏のお手入れには『シロエホワイト』

週1のスペシャルケアでシミ対策!夏のお手入れには『シロエホワイト』

こんにちは。ナノエッグPR担当のようこです。

8月も後半になりますが夏の紫外線ダメージ、ケアできていますか? 日差しが強い季節のシミ予防が気になっている方には、ナノエッグのスキンケアシリーズ『シロエホワイト』がオススメです。

ナノエッグは皮膚研究の知見や臨床研究をもとに、一人ひとり異なるタイプのシミを分析。白くみずみずしい素肌美を目指して『シロエホワイト』を開発しました。

ここではそんな『シロエホワイト』シリーズから、夏だけでなく一年中使いたい「日焼け止め」「薬用クレンジングオイル」、週に一度のスペシャルケアにぴったりの「薬用美白マスク」の3アイテムを詳しくご紹介します。

デイリーケアの必須アイテム、化粧水、乳液、クリームの情報は前回のブログでチェック!


◆普段の化粧下地にも!『シロエホワイト サンプロテクトUV』


シロエホワイト サンプロテクトUV
30ml
>>商品ページを見る

『シロエホワイト サンプロテクトUV』は肌のうるおいをキープしながら紫外線対策ができるSPF50+・PA++++の日焼け止めです。汗や水に強いウォータープルーフ仕様。ベタつきにくく、白浮きしにくい設計で、夏はもちろんオールシーズン使えます。

なめらかで伸びの良いテクスチャーと、「モイスチャーキューブ(濃密うるおい成分)」配合で、化粧下地として使うのもおすすめです。乱反射効果で透明感を演出するパウダーが毛穴の凹凸やくすみをカバーし、肌を美しくなめらかに仕上げます。無香料なので香りつきが苦手な方にも◎。顔と体、どちらにでも使えます。

◎使い方


1.指先にクリームを適量(パール大)とります。
2.顔や首にムラなくなじませてください。
3.胸もとなど、紫外線が気になる箇所にもお使いいただけます。


◆肌にやさしく、不要なものだけオフ!『シロエホワイト 薬用クレンジングオイル』


シロエホワイト 薬用クレンジングオイル
200ml
>>商品ページを見る

『シロエホワイト 薬用クレンジングオイル<医薬部外品>』は、肌に負担をかけることなくメイクオフできるオイルタイプのクレンジングです。肌あれを防ぐ有効成分「グリチルレチン酸ステアリル」を配合。うるおいを守りながら不要な皮脂や汗をすっきり洗い流して、すべすべのお肌へ導きます。暑い季節に嬉しい、さっぱりとした洗いあがりも特長です。

【有効成分】グリチルレチン酸ステアリル

◎使い方


1.オイルを2~3プッシュ手にとります。
2.ゆっくり円を描くように優しく顔全体にオイルを伸ばし、指の腹を使ってなじませます。
3.顔全体にオイルがなじんだら、水またはぬるま湯で洗い流してください。


◆週1の特別なケアには『シロエホワイト 薬用美白マスク』


シロエホワイト 薬用美白マスク
(販売名:ホワイトニングシートNE)
25ml×4枚
>>商品ページを見る

週に一度のスペシャルケアには、『シロエホワイト 薬用美白マスク<医薬部外品>』をお使いください。美容液をたっぷり含んだシートが、乾燥した肌にうるおいを与え透明感と輝きのある素肌へ導きます。小鼻の凹凸にぴったり密着し、顔全体にうるおいをチャージ。紫外線による乾燥ダメージが気になる肌をマスクでいたわり、「真の美白※」を目指しましょう。
※メラニンの生成を抑え、シミそばかすを防ぐ

【有効成分】グリチルリチン酸ジカリウム、トラネキサム酸

◎使い方


1.洗顔後、化粧水等でお肌を整え、マスクが髪の毛につかないようピンやヘアバンドで髪を上げます。フェイスラインをしっかり出してください。
2.シートを広げて両端を持ち、顔全体に合わせて貼り付けます。小鼻の脇に隙間ができないように密着させてください。
3.約10分後、シートをやさしくはがし、残った美容液は手で肌になじませてください。その後、乳液やクリームで通常のお手入れをしてください。

※日焼け直後などで顔にほてりがあるときや顔剃りのあとは、使用しないでください。
※週に1回を目安にお使いください。


◆美白を目指すあなたに贈る『シロエホワイト』シリーズ


シミ予防、乾燥によるキメの乱れ、ごわつきなどが気になる方は、ぜひ毎日のケアにナノエッグの『シロエホワイト』シリーズを取り入れてみてください。肌をしっかり保湿することが、小じわやたるみといったエイジングサインのケアにもつながります。

『シロエホワイト』シリーズは、ナノエッグの公式サイトでお買い求めいただけます。紫外線対策と保湿ケアを徹底して、うるおいたっぷりの色白肌を目指しましょう!


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

日焼け・美白 カテゴリの最新ブログ

日焼け・美白のブログをもっとみる