14270views

底上げコスメとして話題。上半期ベスコス2020総合大賞「クラリフィック化粧水」のここが \スゴイ/8選!

底上げコスメとして話題。上半期ベスコス2020総合大賞「クラリフィック化粧水」のここが \スゴイ/8選!

こんにちは。ランコムPR担当です。

今年の夏の猛暑をやっと乗り切ったけれど、受けたダメージはまだ肌に残ったままかもしれません。
以前よりゆっくりスキンケアをする時間が出来たという方が多いかと思いますが、自分の肌と向き合う時間が増えたからこそ、悩みの量も増えていませんか?かくいう私も、マスクによる負担が大きいせいか、肌のキメが荒くなっているような気がしています。


底上げコスメ 「クラリフィック」


そこでランコムがオススメしているのは、”底上げコスメ”としても話題の「クラリフィック デュアル エッセンス ローション」。肌負担へのケア、さらには新次元の透明肌*1に導くためのスキンケアアイテムとして非常に多くの注目を集めているアイテムです。
たくさんの方に愛され、今年6月に発表された@cosme ベストコスメアワードでは上半期ベスコス2020総合大賞を受賞。今回は、クラリフィックの何がスゴイの…?というみなさまの疑問を簡潔にまとめ、お伝えしたいと思います。


上半期ベスコス2020総合大賞
「クラリフィック」のここが \スゴイ/



1.ランコムの酵素サイエンスがスゴイ
酵素は、人体に欠かせないたんぱく質。肌においては、生まれ変わりをサポートする*2などの重要な役割を担っています。クラリフィックは、そんな酵素にまつわる30年以上の研究を経て、開発された集大成の化粧水です!

2. シェイクする97:3のエッセンスがスゴイ
美しさと心地良さを追求した約97:3の2層エッセンス。化粧水のさらっとしたテクスチャーは残しながら、オイルを配合することでしっとりとした使い心地です。保湿だからしっとり。保湿なのにさっぱり。オールシーズンお使いいただけます。
キメや毛穴などのお悩みや年齢に関わらず、マルチにアプローチすることで、新次元の透明肌*1に導きます。

3. 実はウィスクがスゴイ!?
クラリフィックは使い方がちょっとユニーク。蓋を開けるまでに数回シェイク!なぜならボトルに搭載されたウィスクのおかげで、2種のエッセンスを細かく混ぜ合わすことができるのです。開発時にシェイクのあるものとないもの両方試した担当者はその浸透*5の違いに驚いたなんてエピソードも!

4. クチコミがスゴイ
発売から約7ヶ月でクチコミ件数は2,300以上!たくさんの方に使った感想をお寄せいただいています。

5. 美容賢者にも認められた実力がスゴイ
先日@cosmeスペシャルLIVE配信を行い、美容家 石井美保さんと モデル 有村実樹さんによるクラリフィック透明感のヒミツ・気になるスキンケアトークをたっぷりお届け。当日視聴者回数は80,000 view!見逃し配信を含めると200,000view以上!たくさんの方にご覧いただきました。
クラリフィックを使ってみた感想だけでなく、お二人のスキンケアルーティーンなど内容盛りだくさん♪アーカイブは@cosme Instagram IGTV、Youtubeにもありますので、ぜひご覧ください。
石井さんはスキンケアを選ぶ際、”手に少し取ってみて「好きかも」と思えるかどうか”というのも大事にしているそう。好みのアイテムではないと続かない→続かない→スキンケアが疎かになる、では良くないですからね。化粧品に詳しくなればなるほど、選ぶのが難しくなってしまいがち。直感を信じてみるのも良いかもしれません。

6. 数量限定キットがスゴイ
クラリフィック初のLive Streamingを記念して 【数量限定】クラリフィック 透明感 キット を発売中!
150mL現品と同じ価格で、7月に発売したばかりのクラリフィックの医薬部外品美容液とパールのトーンアップUV下地がセットに。新製品もお試しいただけるお得なキットです。
[10%ポイントバックキャンペーン実施中]
9月3日(木)23:59まで

クラリフィック 透明感 キット
11,000円(税別)

・クラリフィック デュアル エッセンス ローション (美容化粧水/現品) 150mL
・クラリフィック ホワイト セラム (美白美容液/試供品)10mL [医薬部外品]
・UV エクスペール トーン アップ n (日やけ止め用乳液・メイクアップベース/試供品) SPF50+・PA++++ 10mL

7. 透明肌*6 トライアルセットがスゴイ
初めての方限定♪あなたもシェイクシェイク チャレンジ!ベスコス化粧水のクラリフィックを大人気美容液ジェニフィックと一緒に試せるトライアルセット*7が9月16日(水)に数量限定で登場。この機会をお見逃しなく。
クラリフィック 透明肌 トライアルセット
450円(税別)

・クラリフィック デュアル エッセンス ローション (美容化粧水/試供品) 10mL
・ジェニフィック アドバンスト N (美容液/試供品) 1mL×2枚

8. お得な定期便がスゴイ
使い終わる頃に次のボトルが豪華なミニサイズとともに届く、便利でお得な定期お届けキットが10月2日(金)に公式オンラインで登場!リピートしたいというお客様の声にお応えして登場です。
人気美容液「ジェニフィック アドバンスト N」にもある定期便は、リピーターの方はもちろん、そのお得すぎる内容から、初めて利用するというビギナーのお客様からもお申し込みをいただいています。
このクラリフィック定期便も、最終回にはクラリフィック150mL現品1本プレゼントというとってもお得な内容になっています!ぜひご期待ください。

肌を甘やかすと良くないから今使っている化粧水で十分…と思っている方も多いかと思いますが、スキンケアにおいて「まだ早い」という事はありません。
コンディションが良くなったり悪くなったり、一日おきに変わることもありますよね。ちょっとした肌のゆらぎから肌トラブルにつながることも。スキンケアは毎日の習慣なので、少しでも気になったらぜひお試しください。

*1 酵素に着目した新フォーミュラで、透明感のある肌に導くこと。ランコムにおいて。保湿効果による。
*2 古い角質を取り除きやすくする。
*3 イソノナン酸イソノニル、ブドウ種子油(ともに整肌成分) 
*4 ヨーロッパブナ芽エキス(整肌成分) 
*5 角質層まで。
*6 透明感のある肌のこと。
*7 お試しいただけるのは試供品です。
※ 美白とはメラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと。




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる

ランコム のブログ

ランコム のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ