21838views

\本日発売/ パラドゥ ミニネイル新色

\本日発売/ パラドゥ ミニネイル新色

トレンドカラーを気軽に試せると話題のパラドゥ ミニネイル(税抜300円)から澄みわたる星空のように、きらきら揺れる秋冬ネイルカラー全6色が登場。


2020年秋冬限定カラーのテーマは、「Twinke Night」(トゥインクル ナイト)。
澄みきった空気の中で、思わず手をのばしたくなるほどきらきらと瞬く星の輝きや、夜空の凛とした美しさをイメージしました。
きらめきやツヤにあふれながら、どこか落ち着きのある上品な印象を演出。
ロマンティックな情景を映し出すかのように、大人の女性の指先を美しく彩ります。

◇SV05 シャイニーオリオン(シルバー系)
夜空に燦然と瞬く冬の星座にインスパイア
オリオンの存在感をイメージしたシルバーラメ

偏光のラメがちらちらと輝くラメカラーで、単色塗りはもちろんですが
アレンジでも使用しやすいカラーでさりげないきらめきを爪先にプラスします。
◇GD02 ムーングリッター(ゴールド系)
夜を明るく照らす月の光をイメージ
大粒のラメの入ったオレンジゴールド

ゴールドやピンクなどの多色のホログラムやラメをぎっしり詰め込み、
薄くひと塗りと2,3度塗りでも見え方が変わる多面的なカラー
◇PK11 ピンクステラ(ピンク系)
夜空をほんのり染める繊細な光を思い浮かべて
細かなラメが上品な印象を与えるピンク

やさしいくすみピンクにつややかなラメを加えて優しい星の光をイメージ。
繊細なきらめきがいまっぽく、秋冬のファッションにすこし甘さを足してくれるカラー。
◇RD09 レッドスターダスト(レッド系)
夜空を華やかにするスターダストがモチーフ
大人っぽくて落ち着きのあるラメレッド

ダークレッドに赤ラメをいれて使いやすさとトレンド感を両立。
単色で塗っても派手になりすぎず、ありきたりじゃないおしゃれカラー。
◇BL09 ミッドナイトロマンス(ブルー系)
星たちの囁きが聞こえてきそうな静かな夜の色
深くて優しいグレイッシュブルー
グレーとブルーの中間のような絶妙なカラー。
グレイッシュにくすませているので、ブルー系統が普段手にぬると浮いてしまう人にも取り入れやすいカラー。
◇PK10 ロージートワイライト(ピンク系)
夜空のオープニングアクト「夕暮れ」を色に。
心ときめくドラマティックなローズピンク
青みと黄みのバランスがちょうどよく肌馴染みの良いカラー。
単色で使えばぱっと目を惹く指先に、アレンジも暖色、寒色ともどちらとも相性がよく使いやすいカラーです。
ぜひお試しください!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

セルフネイル カテゴリの最新ブログ

セルフネイルのブログをもっとみる