4778views

【新発売】メーク落としと洗顔が1本に。肌にやさしい「ミセラー ミルク クレンジング」が登場。

【新発売】メーク落としと洗顔が1本に。肌にやさしい「ミセラー ミルク クレンジング」が登場。

季節の変わり目やマスクの刺激によって、肌荒れに悩む方が増え、
クレンジングや洗顔も、「肌にやさしいものを使いたい」というニーズも多く聞かれます。

そんな方にオススメな「ミルク クレンジング」が発売します!

2020年10月2日(金)新発売 

2in1 クレンジング ミセラー ミルク メークアップ リムーバー


3,800円(税抜) 

ワンステップで、手早くメーク落としと洗顔を可能にする、
みずみずしいテクスチャーの2in1クレンジング ミルク。

優しいのにスッキリとした洗い上がりのヒミツは注目のミセラーテクノロジー搭載だから♪

ミセラーテクノロジーとは??


ミセラーとは、水になじむ性質油になじむ性質をあわせもつ「ミセル粒子」を意味します。
そしてこのミセル粒子は、まるでマグネットのように働きます!
油になじむ分子がメークや皮脂の汚れを吸着させ油を分解、そして水になじむ分子が肌の汚れを落としつつ、保湿成分を肌に残します。この優れたミセラー粒子が、穏やかに肌を潤し、メークアップだけではなく、埃や大気汚染物質や花粉など目に見えない汚れも落としてくれるのです。
刺激をあたえないので、目もとや口もと、マツエクにもご使用いただけます。

ミルクのテクスチャーがメークとしっかりなじみ、なじませていくと水状に変化し、
水のようなさっぱり感とミルクの極上のしっとり感を両立しました。
水やぬるま湯で手早く流しても、コットンでふき取るだけでもOK。

保湿成分配合で、洗いあがりの肌は乾燥せずにしっとりなめらか。


肌にやさしい時短ケアアイテム♪

洗い流し & ダブル洗顔不要なので、忙しい毎日を送っている方にもおすすめの「時短ケア」アイテム。
マスクをつけていて、軽いメークの日にも、さっと使えて便利です。
旅行先やワークアウト後、手軽に使いたいときにもぴったり!

ミルクが摩擦を抑えながらメイクをすばやく浮き上がらせ、まるで磁石のように吸着してくれるから
肌に負担を与えたくないときも、安心ですね。

是非、お試しください。


理想のあなたを、肌からつくる。
クリニークは、皮膚科学から生まれた化粧品ブランド。半世紀に渡り、肌に真摯に向き合ってきたからこそ、アドバイスできることがあります。あなたが憧れる、なりたい人になるために。クリニークは、日々の肌変化に寄り添いながら、思わず自分でほめたくなるような、いつでも自信が持てる、健康で美しい肌づくりをご提案いたします。

アレルギーテスト済み*1。パラベン(防腐剤)、フタル酸エステル、香料不使用*2。Just happy skin.

*1ただし、すべての方にアレルギーが起きないというわけではありません。*2 フレグランス「クリニーク ハッピー」関連製品を除く。




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

クレンジング カテゴリの最新ブログ

クレンジングのブログをもっとみる