1265views

\ 今年は香り付き!もみじのルルルンが登場! /

\ 今年は香り付き!もみじのルルルンが登場! /

@cosmeのみなさま、ルルルンです!
秋限定のルルルンが今年も登場しました!

<2020秋限定プレミアムルルルン紅葉(色づく季節の香り)>

ん?去年と何か違う…?
そう、今年のもみじルルルンは“色づく季節の香り”!
紅葉の中をお散歩しているかのような気分をイメージした香りになっています。
スキンケアタイムでも秋を感じてもらえたら、うれしいです。

美しく色づき、鮮やかに秋を彩る木や葉、旬の果実には、肌にうれしい美のチカラが秘められているそうです。そんな秋のパワーを、もみじのルルルンにぎゅっとつめこみました。季節の変わり目でゆらぎがちな肌を整え、たっぷり保湿してくれます。


・イロハモミジ葉エキス
イロハモミジが紅葉の季節に真っ赤に染まるのは、葉の中でポリフェノールの一種・アントシアニンが合成されるから。イロハモミジの葉から抽出したエキス*1が、肌荒れを防ぎ、ハリと透明感を与え*2、ツヤのある元気な肌へと導きます。
* 潤いによる

・イチョウ葉エキス*
秋を彩るイチョウは、約2億年もの昔から姿を変えずに生き続けているのだそう。そんなイチョウの強い生命力が、ゆらぎがちな秋の肌にいきいきとしたハリをもたらします。
* ハリツヤ成分

・栗渋皮発酵エキス*
夏に受けた紫外線などによる乾燥やゆらぎが気になる秋だから。栗の実を保護する渋皮を、麹菌で発酵させてエキスに。若々しさあふれるツヤと弾むようなハリを届けます。
* ハリツヤ成分 クリ殻エキス


<2020秋限定プレミアムルルルン紅葉(色づく季節の香り)>は、公式オンラインストア、全国のバラエティストアなどで販売中♪

秋もルルルン♪と過ごしましょう。


詳しくはコチラ!




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

パック・フェイスマスク カテゴリの最新ブログ

パック・フェイスマスクのブログをもっとみる