2285views

季節の変わり目に!「寒暖差」に着目した肌あれケア

季節の変わり目に!「寒暖差」に着目した肌あれケア

こんにちは!d プログラム ブランド担当です。

10月に入り、気温が落ち着いて過ごしやすい季節になってきました。
秋が深まり、寒さが増し始めるこの頃、実は「寒暖差」による乾燥で肌あれを起こしやすく、油断できない季節なのです。
かさつき、ごわつきなど、肌の不調を感じたら、スキンケアを見直してみましょう。


その肌あれ、「寒暖差」による乾燥が原因かも…!?



今の時季は、朝晩は冷え込み、暖かな日中との気温差があります。さらに、空調の効いた室内と屋外の気温差もあり、私たちの肌は常に「寒暖差」にさらされている状態。マスクの着脱によって温度差で乾燥を起こしています。
乾燥のほか、ゴワゴワ・ザラザラといった「手触りの悪さ」や「化粧ノリの悪さ」を感じたら要注意です!


\寒暖差から肌を守る/「うるおいバリア機能」を整えるスキンケア



寒暖差による乾燥で起きた肌あれケアには、肌の「うるおいバリア機能」を整えることが大切
肌の調子が気になったら、低刺激設計の保湿ケアに切り替えてみましょう。

寒暖差に着目した「カンダンバリア エッセンス」は、いつものスキンケアの最初に使うだけで、うるおいケアをして、なめらかな肌に整えるのでおすすめです!


寒暖差による乾燥・肌あれ対策に「カンダンバリアエッセンス」


d プログラム カンダンバリア エッセンス 化粧水体感セット
40mL 3,000円(税抜)※10月21日数量限定発売
「寒暖差」による乾燥にアプローチ。暑いときも寒いときも、うるおいバランスを整え、なめらかな素肌に導きます。洗顔後の肌に負担なく使えるみずみずしいテクスチャーで、角層にすばやく浸透します。

素肌に心地よくなじむ、みずみずしいテクスチャー



洗顔後の肌に負担なく使える、みずみずしく軽やかなテクスチャー。
お使いのスキンケアを変えず、お手持ちの化粧水の前に導入するだけで、うるおいバランスを整え、保湿効果をサポートします。



▼みんなのクチコミをチェック!
テクスチャーは、手に出した時は少しトロッとしている感じがありますが、洗顔後の顔にのせるとスッと伸びて浸透してくれます。その後の化粧水の浸透もよいような気がします。(あまね☆★さんのクチコミ)
使い方は化粧水の前とありますが、私はかなりさっぱりした化粧水を軽くつけてから使用
テクスチャはややとろみがあって無香料。すぐ馴染んで程よいしっとり感。ベタベタし過ぎないから使いやすい。(●ぬぬぬん●さんのクチコミ)

\数量限定!/化粧水5種も体感できる「カンダンバリアエッセンス 化粧水体感セット」


d プログラム カンダンバリア エッセンス 化粧水体感セット
40mL 3,000円(税抜)※10月21日数量限定発売
今なら「カンダンバリア エッセンス」現品に、リニューアルして大注目のd プログラムの化粧水5種(サンプル)がお試しできる限定セットが発売中です。「美肌菌」に着目した化粧水を叶える化粧水と合わせて、より一層うるおったなめらか美肌を目指しましょう!


今年の秋は、寒暖差による乾燥に、マスクの肌あれも加わり、肌の不調を感じやすくなっています。いつものスキンケアに物足りなさを感じたら、「カンダンバリア エッセンス」を導入して、うるおい素肌を手に入れましょう。

=====================================

<お知らせ>


「d プログラム」のブランドをフォロー(お気に入り登録)していただくと、フォロワーの皆さまだけがブランドからのダイレクトメールを受信することができ、特別なイベントへのご招待、限定プレゼント、お得なキャンペーンなどの情報を受け取れるようになります。

「d プログラム」のブランドトップページにある「フォロー」ボタンから、ぜひお気に入り登録をしてくださいね。
=====================================


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる

d プログラム のブログ

d プログラム のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ