11651views

【完全保存版】全21種類がリニューアル!「メイクアップブラシ」大図鑑

【完全保存版】全21種類がリニューアル!「メイクアップブラシ」大図鑑

こんにちは。NARSブランド担当です。

NARSのメイクアップブラシは、メイク好きならば誰もが認める名品。一つと言わず複数持っている方も多いのでは?

そんなNARSのメイクアップブラシが、この度全面リニューアル!
機能性の高さはそのままに、肌あたりのよさや使いやすさをパワーアップして発売します。

今回は全21種類の豊富なバリエーションを1本ずつ大公開。
あなたのメイクを格上げする、極上の1本を見つけて。


【フェイス用ブラシ】パウダー、チーク、コンシーラー・・・メイクアップを格上げする7品


(左から)
ラディアントクリーミーコンシーラーブラシ #10
3,600円 (税別)

ベストセラーにもなった『ラディアントクリーミーコンシーラー』のために生まれたブラシ。なめらかにぼかせるふんわりとした毛質と斜めカットの形状で、繊細な目もとを美しく仕上げます。

ソフトマットコンプリートコンシーラーブラシ #11
3,600円 (税別)

『ソフトマットコンプリートコンシーラー』のような、クリームタイプのコンシーラーに適したブラシ。まるでプロが仕上げたように、重ね付けもブレンドも自由自在。気になる部分や目の下のクマをカバーしたいときにぴったりです。

クリームブレンディングブラシ #12
3,300円 (税別)

クリームタイプのベースメイクアイテムや、アイシャドウなどに使えるマルチなブラシ。どの部位にも使えるよう、目元にやさしい設計を採用しています。

パウダーブラシ #13
5,900円 (税別)

ルースもプレストも、あらゆるフェイスパウダーに適した大きめのブラシ。先が尖ったブラシで、パウダーをふんわり乗せたり磨き上げたりするのも思いのまま。顔だけでなくデコルテにも使えます。

(左から)
ブロンザー/セッティングパウダーブラシ #14
5,600円 (税別)

ブロンザー・ハイライト・セッティングパウダーに最適なブラシ。骨格を強調し、立体感を演出したいときにおすすめです。毛の密度が高いため、磨き上げるようにすべらせれば自然なツヤが生まれます。

プレシジョンパウダーブラシ #15
5,000円 (税別)

ハイライトをピンポイントで使いたいときにはこちらをセレクト。小さめかつ先が少し尖っているので、鼻筋や唇の高いところ、頬骨などの細かな部分に最適です。

ブラッシュブラシ #16
5,300円 (税別)

チークをムラなくぼかせるドーム型のブラシ。「チークでツヤを出す」という、NARSらしいルックが叶います。


【アイメイク用ブラシ】デリケートな目もとをムラなく彩る9品


(左から)
オールオーバーアイシャドーブラシ #20
3,900円 (税別)

まぶた全体にシェードをのせられる、大きめのパドル型ブラシ。クリーム・パウダー問わずに使え、グラデーションも美しく表現できます。

スモールアイシャドーブラシ #21
3,600円 (税別)

細かな部分にアイシャドウをのせるときは、こちらの小さめパドル型ブラシが最適。眉骨の下にハイライトをのせるときにも重宝します。

ブレンディングブラシ #22
3,900円 (税別)

アイシャドウをぼかしたり、細かな部分にハイライトをオンしたりと、マルチに使えるブラシ。ふんわりとした大きめサイズで、先がやや尖がっているのがその秘密です。

プレシジョンブレンディングブラシ #23
3,600円 (税別)

スモーキーアイに欠かせないブレンディングブラシ。小さめで先がやや尖っており、アイシャドウやアイペンシルを美しくぼかすのに役立ちます。

ハイピグメントアイシャドーブラシ #24
3,900円 (税別)

グリッターなど、まぶたから落ちやすいアイシャドウをしっかり密着させたいときはこれ。密度の高いブラシが、ピグメントを指で付けたかのようにフィットさせます。クリームアイシャドウやパウダーアイシャドウにも。

(左から)
スマッジブラシ #25
3,600円 (税別)

アイライナーを引くときや、目の際に補足アイシャドウを入れるときに役立つ1本。密度の高い小さなブラシは、アイブロウや目頭に使うのもおすすめです。

プッシュアイライナーブラシ #26
3,600円 (税別)

まつ毛の際にアイラインを引くときに重宝する、フラットなアイライナーブラシです。「プッシュ」の名の通り、スタンプのように小刻みにトントンとのせるのがコツ。

ブローディファイニングブラシ #27
3,000円 (税別)

斜めカットが使いやすいアイブロウブラシ。眉のまばらな部分を埋めながら、1本ずつ描き足すように仕上げられます。

ブロースプーリー #28
1,800円 (税別)

眉をワンランク上に仕上げるために欠かせないブロウブラシ。眉毛を整えたり、パウダーをぼかしたりして、ナチュラルな仕上がりを叶えます。


【リップ用ブラシ】あらゆるフォーミュラのリップも美しく仕上げる1品


プレシジョンリップブラシ #30
3,000円 (税別)

あらゆるフォーミュラのリップに使えるブラシ。先が少しすぼまっており、細部まで美しく塗ることができます。


【マルチユースブラシ】先端が尖ったブラシは、使い勝手の良い1品


マルチユースプレシジョンブラシ #40
3,300円 (税別)

クリーム・ジェルタイプのアイライナーを引くときや、コンシーラーで気になる場所をカバーするときなどマルチに使えるブラシ。先端が尖っているため、細かなニュアンスも自由自在。


【カブキブラシ】日本の歌舞伎からインスピレーションを受けた3品


(左から)
ヤチヨ カブキブラシ
5,900円 (税別)

スパイラル状の柄と、先がゆるやかに尖ったドーム型の穂先が印象的。目もとにも使えるやさしいタッチが持ち味で、チークやハイライトをなじませたりぼかしたりするときに便利です。

ミエ カブキブラシ
6,100円 (税別)

パウダーを均一にのせられるフェイスブラシ。ルースパウダーやプレストパウダーの粉含みがよく、顔全体に均一かつふんわりのせることができます。歌舞伎からインスピレーションを得た、黒い籐で紡いだ柄にも注目。

イタ カブキブラシ
5,900円 (税別)

薄くフラットで角ばったブラシは、パウダーやカラーを思い通りにコントロールできる優れもの。角度をいかして立体感を出したりハイライトを入れたり、使いどころも盛りだくさんです。


新たなブラシのコレクションは、フランソワ・ナーズのメイクテクを再現できるラインナップ。
取り入れるだけで、いつものメイクがプロ仕上げになる優れものです。
これまでの良さはそのまま、さらに進化した品質をあなたの肌でも体感してみて!

=========================

【お知らせ】


「NARS」のブランドをフォロー(お気に入り登録)していただくと、フォロワーの皆さまだけがブランドからのダイレクトメールを受信することができ、特別なイベントへのご招待、限定プレゼント、お得なキャンペーンなどの情報を受け取れるようになります。

「NARS」のブランドトップページにある「フォロー」ボタンから、ぜひお気に入り登録をしてくださいね。
=========================




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる