9152views

【先行発売人気カラー発表】YSLアイコンリップ「ルージュ ヴォリュプテ シャイン」に新色“血色ブラウン”と限定色登場

【先行発売人気カラー発表】YSLアイコンリップ「ルージュ ヴォリュプテ シャイン」に新色“血色ブラウン”と限定色登場

こんにちは。イヴ・サンローラン・ボーテ アットコスメ担当です。

1月1日、YSLのNo.1アイコンリップ「ルージュ ヴォリュプテ シャイン」に、デイリーからドレスアップまでどんなシーンでも使える「血色ブラウン」新7色が登場!
ひと塗りするだけでこなれ感のあるツヤと、ぽっとほてったような血色感が生まれ、ちょっぴりスパイシーな色気を纏うことができる特別なリップです。

今回は、限定色とあわせて先行発売人気カラーTOP3から着画・スウォッチまで、たっぷりとご紹介します。


”血色ブラウン”先行発売人気カラーTOP3を発表!


【第1位】No.122 バーント ゼリージュ
深みのあるレンガ色が今の気分にマッチしたブリックブラウン

▼スウォッチ動画で色味をチェック!



【第2位】No.121 ベージュサテン
サテンのような艶やかな質感となめらかなつけ心地のベージュカラー

【第3位】No.129 カーマイン レトロ
ちょっぴりレトロな雰囲気を演出するロゼバーガンディ


「血色ブラウン」は、TOP3のカラーを含めた全10色(新7色+既存3色)の幅広いバリエーション。メイクや雰囲気にあわせて選びやすく、先行発売ではどの色も注目を集めていました。是非、ご自身のお好みの色を手に取ってみてください。

No.123 ヌード トランスパレント
透明感たっぷりで、肌に溶け込むようになじむニュアンスヌード

No.124 ロゼ ルル
くすみ感のあるローズが色気ただようダスティモーヴ

No.130 バーント スエード
ほてったような血色感を引き立てるマイルドブラウン

▼スウォッチ動画で色味をチェック!


No.131 チリ モロッコ
モデルのカイア・ガーバー使用色。赤みのあるブラウンが目を引くスパイシーチリ

▼スウォッチ動画で色味をチェック!


▼着画で色味をチェック!


みなさんからの口コミをご紹介!



早速ご購入されたユーザーの方から続々とコメントが寄せられていますので、いくつか抜粋してご紹介します。

先行発売の122に一目惚れしてオンラインでポチッとしてしまいました。一昨日手元にきましたが、想像以上にピッタリのカラーで衝撃です!ブラウン過ぎず、赤過ぎずの絶妙カラーでした。イエベ、ブルベ両方使いやすいと思います。(kenbichanさんのクチコミ)
123番、ヌードトランスパレント。これは本当におすすめです。するすると伸び、塗った後は唇がしっとりします。たっぷり塗った後、軽くティッシュオフを2度ほど繰り返して使用しています。マスクにもほとんど色移りしませんし、朝塗った後、昼過ぎまでは色落ちしません。食事の後、鏡で確認をしましたが、軽く色が残っていました。品の良い色落ちというのが良いかも。おすすめです。(★P-chan★さんのクチコミ)
新色の血色ブラウンから121と123を衝動買いしましたが、自分にとってここまで馴染む色は初めてです。
薄いメイクでも浮かないくらい馴染む。
透明感のある色付きで、とても気に入りました。(MIKUさんのクチコミ)



LIMITED SHADESで春のスタイルをトーンアップ!


単色使いはもちろん、カラーをミックスして血色感をプラスするトップコートとしても使える限定5色が登場。ひと塗りで気分も高まる限定リップで、春先のメイクをアプップデートして。

こちらも先行発売人気カラーTOP3からご紹介!

【第1位】No.132 ブリック フォーヴ
肌なじみがいいのにメイクのアクセントにもなるスパイシーテラコッタ

【第2位】No.127 ルージュ ストゥディオ
赤リップラバーにおすすめのアイコニックレッド

【第3位】No.135 コライユ タンジェ
みずみずしくフレッシュなシマリングコーラル

No.125 コライユ エクソシズム
ひと塗りで口元がぱっと華やぐネオコーラル

No.126 タンジェリン オアシス
温かみのあるシェードでどんな肌にもマッチするウォームオレンジ

▼スウォッチで色味をチェック!

みなさんからの口コミをご紹介!


126番可愛いですよ!
つけ心地はするっとした感じですが、
発色はとても良いです。
香りはおなじみのマンゴーのような甘い香り。
やっぱり見た目が可愛いので
それだけでテンションが上がります!
他の色も揃えて並べたくなりますね。(しいあ。さんのクチコミ)


“永遠の定番”リップ「ルージュ ヴォリュプテ シャイン」


「ルージュ ヴォリュプテ シャイン」は、YSLを代表する“永遠の定番”リップとして多くの女性から愛されているアイコンリップ。アットコスメでも数々のベストコスメを受賞しました。透明感のある発色と生っぽいツヤ。さらに美容オイル65%配合とザクロエキスによるトリートメント効果でデリケートな唇をケアします。

ルージュ ヴォリュプテ シャイン
新7色追加 各4,100円+税
2021年1月1日 全国新発売


どんなときも心をときめかせるYSLアイコンリップの新色&限定色。ぜひ唇から春を先取りしてみて。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる