4010views

いつでもどこでも●自撮りで簡単 スキンチェックご紹介●

テーマ

#おうち美容

いつでもどこでも●自撮りで簡単 スキンチェックご紹介●

こんにちは!

気温も上昇し、初夏を思わせる陽気になりましたね♪
これからの季節は、皮脂量も増え、べたつきや毛穴の汚れも気になる季節になると思いますので、しっかりと汚れを落とし、肌を清潔に保ちましょう!!
気軽に店頭で肌測定やカウンセリングを受けにくい状況なので、今の肌状態が気になっている方も多いのではないでしょうか。
そんな皆さまに、
本日は『自撮りで簡単 スキンチェック』についてご紹介致します(^o^)

☆自撮りで簡単 スキンチェックはこちら☆


※スマートフォンなどのカメラがついたデバイスをご利用ください。
※メイクをすべて落とした状態で測定すると、より正確な結果をご覧いただけます。
※カメラの性能や明るさなどの撮影環境によって、結果が異なる場合があります。



●スキンチェックの流れご紹介

①まずはじめに、なりたい肌など3つの質問にお応えください。
②質問にお応え頂き、カメラでご自身の写真を撮影して頂くと解析スタートです♪
解析が終了すると上の画像のように解析結果が表示されます。下にスクロールして頂くと・・・
あなたの肌タイプや、肌悩みごとのレベル、それぞれの肌悩みに合ったオススメの商品、基本のお手入れなどをご紹介致します。

毎日のお手入れの成果をいつでも、どこでもセルフチェックすることができますので、ぜひ試してみてください♪
今まで気づかなかった新たな発見があるかも!?
そして、気になる商品はぜひ公式ブランドサイトや、@cosmeの口コミもご覧ください(^_^)
スキンチェックで、自分にピッタリのアイテムを見つけましょう(^o^)


●@cosmeで

【リサージ】

をフォローしよう!


ブランドトップページにある「フォロー」ボタンからお気に入り登録をしていただくと、あなたのタイムラインフィードにお気に入りブランドの情報が優先的に表示されるようになります。また、フォロワーの皆さまだけに届くダイレクトメールで、特別なイベントへのご招待やお得なキャンペーン情報などを受け取ることができます。
>>フォローはこちらから!

●リサージ公式Instagram情報


リサージの公式Instagramでも美容情報のお届けやキャンペーンなど随時行っておりますので、ぜひご覧ください!
★リサージ公式Instagramはこちら★

●リサージ取扱い店舗情報


ぜひお試しください(^o^)
★取扱い店舗情報はこちら★



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

化粧水 カテゴリの最新ブログ

化粧水のブログをもっとみる