1637views

「TWANY×ルナルナ」女性に寄り添う2社のコラボレーション実現!

「TWANY×ルナルナ」女性に寄り添う2社のコラボレーション実現!


この度、トワニーは女性の健康情報サービス「ルナルナ」とコラボレーション致します!
トワニーは、一日、一月、一年、一生という“美しさのリズム”に着目し、一人ひとりの肌や美への想いに寄り添い、最適なタイミングでの美容プランを提案してきました。
“美しさのリズム”を見つめ続けてきたトワニーは、2021年、フェムテック分野において女性に寄り添い応援する活動をスタートします。

昨今世界で市場が拡大している「フェムテック」は、英語で女性を意味する「female」と技術を意味する「technology」をかけた造語で、女性が抱える健康問題やライフスタイルをテクノロジーでサポートするサービスやプロダクトの分野のことです。
20年以上にわたり美しさのリズムに寄り添い、適切な美容を提案してきたトワニーは、フェムテック分野との親和性が高いと考え、これまでの知見を活かし、美しさのリズムに基づいて、フェムテック分野で女性に寄り添う活動を展開していきます。

今回のコラボレーションは、「生涯にわたり、女性が安心して穏やかに過ごせる世の中にかえていく」というブランドパーパスを掲げるトワニーと、「すべての女性に寄り添い、社会の変化を後押しすることで、女性の幸せの実現に貢献する」というブランドミッションを掲げるルナルナが、お互いが目指すブランドの存在意義に共感、共鳴したことから実現しました。

女性の体調管理や健康美容を蓄積したデータとテクノロジーの力でサポートしているルナルナとともに、より多くの女性の美や幸せな生活を応援します。

<コラボレーション施策>

■「ルナルナ」アプリ内タイアップコンテンツ「トワルナキレイ相談室」(3/4~5/4)

※お試しにはルナルナアプリのダウンロードが必要です。

■ツイッターライブ配信 TWANY×ルナルナ 「フェムトークライブ」(3/4終了※録画公開中!!)

当日の様子はコチラ!録画公開中



■トワニー POP UPイベントinミチカケ(大阪大丸梅田店5Fミチカケ内にて3/10~3/16)
 「ハーモナイズドカウンセリング体験会※」(3/12・13・14【3日間限定】)


※カウンセリング体験会は事前予約制(受付終了)ですが、時間によっては空き枠(特に午後が狙い目)がございますので、ご来場頂いた際にその場でご案内可能な場合がございます。

各施策の詳細は下記URLより是非ご確認下さい。

▼コラボ特設ページ▼
詳細はコチラから





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる