5800views

\事前予約受付中/スノービューティー2021は、パリの雪×ロココ。美白ケア&透明感がアップして今夏デビュー!

\事前予約受付中/スノービューティー2021は、パリの雪×ロココ。美白ケア&透明感がアップして今夏デビュー!


こんにちは。マキアージュブランド担当です。

年に一度のお楽しみ、「スノービューティー」のスキンケアパウダーが今年も数量限定で登場。
2021年は、ロココ様式の唐草とパステルブルーの優美なデザインで、パリに降る雪を表現しています。

今回は、スノービューティー史上最高の仕様にパワーアップしたポイントや特徴をご紹介。
24時間肌を守るスキンケアパウダーで、今年も肌に魔法をかけて。


24時間雪のような透明感を放つ(*1)肌へ。スノービューティー史上最大レベルに進化した3つのポイント


スノービューティー ホワイトニング スキンケアパウダーP(医薬部外品)
2021年7月21日(水)数量限定発売
※本体+レフィル付き、レフィルのみも同時発売
日中はメイクの仕上げに、夜は素肌ケアとして使える薬用美白(*2) スキンケアパウダー。2021年版の進化ポイントは、主に以下の3つです!

ポイント①美白成分が進化
美白有効成分として、4MSK(*3) を新たに配合。
メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぎます。

ポイント②スキンケア成分が進化
2021年版には、保湿成分として野ばらエキスが新たにイン。
うるおいのある澄んだ肌に整えます。

ポイント③透明感メイクが進化
2021年は進化した新粉末「スノーシャイニングパウダー」を採用。
毛穴の凹凸を補正し、つやと透明感のある明るい肌を演出します。

さらに7色の光効果と7色パールによって肌の色・質感を補正し、くすみやにごりのない明るい仕上がりを叶えます。

(*1) メイクアップ効果による。
(*2) メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぎます。
(*3) 4-メトキシサリチル酸カリウム塩

上品なつや感と透明感が際立つ仕上がり



新たな処方により、上品なつやと透明感が引き立つ肌を実現。
皮脂と混ざってもくすまず、過酷な夏でも明るくクリアな肌が続きます。
マスク着用時の使用もおすすめ!


@cosme SHOPPINGでスノービューティー2021の事前予約受付中!



7月の発売に先駆けて、@cosme SHOPPINGでは事前予約を受付中
また全国のスノービューティー2021取扱店でも、予約受付を開始しています。
数量限定品なので、確実にゲットするためには予約をお忘れなく。


パリとロココ調の柄、パステルブルーのやさしい色合いが印象的な、2021年のスノービューティー。
今から欠かさずチェックして、あなたも雪の魔法を体感して。


スノービューティー公式ファンクラブ「Snow Dome」開設



毎年、雪の精が世界中を旅してそこで出会った宝物と雪の結晶を閉じ込めてきたスノービューティー。今年はパッケージテーマ「PARIS」の世界観の中で、一緒に都市を旅する気分を楽しみながら、あなただけの特別な情報をお届けします。
ファンクラブ会員だけの特別な特典や、限定コンテンツをお届けしていくので、ぜひ入会してみてくださいね。

詳しくはこちら>>https://www.shiseido.co.jp/sb/fcabout

=========================

<お知らせ>


「マキアージュ」のブランドをフォロー(お気に入り登録)していただくと、フォロワーの皆さまだけがブランドからのダイレクトメールを受信することができ、特別なイベントへのご招待、限定プレゼント、お得なキャンペーンなどの情報を受け取れるようになります。

「マキアージュ」のブランドトップページにある「フォロー」ボタンから、ぜひお気に入り登録をしてくださいね。
=========================

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

フェイスパウダー カテゴリの最新ブログ

フェイスパウダーのブログをもっとみる