1265views

プロ級の仕上がり眉に!【ブラッシュアップアイブロウ】

プロ級の仕上がり眉に!【ブラッシュアップアイブロウ】

こんにちは! チャコット・コスメティクスです。

続々とリニューアルをした
チャコット・コスメティクスのアイテム。

今回は眉を美しく仕上げる、

【ブラッシュアップアイブロウ】

のご紹介です!

¥1,760(本体価格¥1,600)

ペンシルの部分は、プロが一番使いやすい【なぎなたカット】を採用しています。
斜めにカットされたペンシルは、眉尻などの繊細な部分も描きやすくなっています!

このように、どんな角度の眉もきれいに仕上げることができますよ☆


ブラシの部分を使用すると眉をぼかすこともできます。

\カラーは全3色展開/


また、黒色の顔料を従来の2.5倍にまでアップし、よりくっきりとした発色を実現しました。


ぜひ、このブラッシュアップアイブロウを使って立体感のある眉を仕上げてみてください!



\フォロワー4万人突破/
チャコット・コスメティクスの公式Twitterでは、
商品情報やおすすめのメイク方法などをご紹介!
フォローよろしく願いします。
https://twitter.com/Chacott_cosme

ブランドトップページにある「フォロー」ボタンからお気に入り登録をしていただくと、タイムラインにお気に入りブランドの情報が優先的に表示されるようになります。

さらに、フォロワーの皆さまだけに届くダイレクトメールで、特別なイベントへのご招待やお得なキャンペーン情報などを受け取ることができます。
ぜひ、フォローをお願いします!



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

眉メイク カテゴリの最新ブログ

眉メイクのブログをもっとみる