25451views

パラドゥ ミニネイル 話題の新色

パラドゥ ミニネイル 話題の新色

トレンドカラーをワンシーズン使い切りサイズで気軽に試せるパラドゥ ミニネイル 330円(税込)
4月に発売された新しいカラーはもうお試しいただけましたか?
2021年春夏の限定カラーは、「ロマンティックブロッサム」
お花のゆらゆら揺れる姿と恋心を重ねた、塗り方によって様々な表情を見せてくれる、シアーな発色が特徴の新色6色です
恋する想いをのせた花の色を、やさしいペールトーンをベースに表現。
トレンドのグリーンやフレッシュで夏らしいオレンジ、ピュアでかわいらしいピンクなど幅広いラインナップです。
また、今回は色ごとに恋する様子を花に重ねたロマンティックな“恋の言葉”を添えています。セブンイレブンで販売中ですので、ぜひチェックしてみてくださいね。


発売を記念して全色セットプレゼントキャンペーンも実施中!
https://www.cosme.net/brand/brand_id/721/present/22856
ぜひ、この機会にお試しください。

<カラーラインナップ>
◇GN01
アネモネリーフ(グリーン系)
「揺れる想い」
期待を胸に心が躍る。風そよぐアネモネの葉のような、ふんわりくすみグリーン。
◇PK12
ピンキーローズ(ピンク系)
「はじめての恋」
想いが溢れんばかりの、バラの花びらをイメージして。ラメが透けるペールピンク。
◇BR05
サンフラワードロップ(ブラウン系)
「あなたに夢中」
太陽に一途に恋するひまわりをイメージ。透けブラウンに大粒ゴールドラメを散りばめて。
◇OR02
ポピーオレンジ(オレンジ系)
「はじまりの予感」
視線をとらえて離さない、鮮やかポピーをイメージして。透け感のある明るいオレンジ。
◇BL10
ブルーバイオレット(ブルー系)
「小さなしあわせ」
小さくて愛らしい、スミレの花に思いを馳せて。上品なカラーラメ入りくすみブルー。
◇PL07
ウィステリアヴェール(パープル系)
「包みこむ優しさ」
光に包まれて煌めく、藤の花からもらった色。ホログラムラメが繊細に瞬く淡いパープル。




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ネイル カテゴリの最新ブログ

ネイルのブログをもっとみる