47894views

シュウ ウエムラのクレンジング オイル、“やってはいけない3か条”!ブランドPRが正しい使い方を教えます☆

シュウ ウエムラのクレンジング オイル、“やってはいけない3か条”!ブランドPRが正しい使い方を教えます☆

こんにちは。シュウ ウエムラのコミュニケーション担当です。

毎日ムシムシした暑さが続いています。少し外出をしただけでも、マスクをしていると、皮脂・テカリやメイク崩れが気になるもの。家に帰ったら、クレンジングですっきり洗い流したいですよね。

今回は、シュウ ウエムラのクレンジング オイルを効果的に使うために、“やってはいけないこと”について解説していきます。実際に使用している方のクチコミとあわせてチェックしてみて☆

\20%ポイントバックで今がお得/
BEAUTY DAY限定キットをチェック!>>

ベスコス2年連続受賞!洗うたびに美しくなる、大人気クレンジング オイル


『アルティム8∞ スブリム ビューティ クレンジング オイル』


「@cosmeベストコスメアワード2019・2020」でベストクレンジング第2位を2年連続受賞した、実力派クレンジング オイル。厳選された日本産椿オイル(*)のほか、スキンケア成分を約75%配合。肌をしっとり心地良く包み込みながらカシミヤのようになめらかな素肌へ。W洗顔不要&朝洗顔にも使えて、マスク生活で敏感に傾きがちな肌にもおすすめです。
今なら”折り紙“からインスパイアされた「マインドフリー クラフテッド イン ジャパン コレクション」限定パッケージが手に入るチャンス!お早めにチェックしてみて♪

(*)ツバキ種子油(整肌成分)

アルティム8∞ スブリム ビューティ クレンジング オイル
限定パッケージ
450mL 12,650円(税込)


やってはいけない1


過度なマッサージはNG!



クレンジング オイルを使う時は“やさしくこすらず”が鉄則。『アルティム8∞』は滑らかで贅沢なテクスチャーが特長。やさしく肌になじみ、すばやくメイクや不要な汚れだけを浮かしてオフします。
クレンジング オイルで過度なマッサージを行うと、肌に摩擦が起きて刺激になったり、オイルを長く肌になじませていることで、必要なうるおいや皮脂まで奪ってしまう原因にもなるので、ご注意を。


▼クチコミをcheck!
2本目使用中です。普段は夜のクレンジングで使用していましたが、最近は朝洗顔としても使っています。つっぱり感なく、洗顔後も潤っています。化粧落ちも全く問題ないですし、肌が綺麗になります。この感動を伝えたくてプレゼントすることもありました。クレンジングでお悩みの方がいたら、ぜひ使用をお勧めします!(●mamamamama●さんのクチコミ)
汚れはすっきり落ち肌はふっくら仕上がります。つっぱる感じはほぼなく、洗い終わりのもちもち感が気持ち良いです。香りも好みでした。
少々お高めですが、この使い心地の良さでまたリピートすると思います。お気に入りのクレンジングがまた1つ増えて嬉しいです♪(mochiii*さんのクチコミ)

やってはいけない2


一気に洗い流すのはNG!必ず乳化を!



『アルティム8∞』をはじめ、シュウ ウエムラのクレンジング オイルは「乳化」のステップが大切!顔全体にオイルをなじませたら、少量の水またはぬるま湯を加え、顔全体が白く濁るまでなじませます(乳化)。汚れを浮かせたあとに洗い流すことで、ロングラスティングのメイクまですっきりオフ!この「乳化」のひと手間をお忘れなく♪


▼クチコミをcheck!
オイルクレンジングはさっぱり洗い上がるというイメージがありましたが、こちらはしっとりします!
最後に乳化させるのですが、その際にしっとりもっちりとした肌に仕上がります
また、クレンジング効果も高く濃いメイクもスルンと落としてくれます◎(キョウリュウちゃんさんのクチコミ)
乳化させて洗うことが大切という情報を得ていたため
それを意識して洗いました!
感想は、

超良い!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

でした。
突っ張ることもなく、ほどよくしっとりした洗い上がりになります。
また、メイクがしっかりと取れるからか、
悩みだった毛穴が、引き締まり
しかも鼻の黒ずみも取れました!!!
評価を低めにされている方は、乳化をされてないのかも??(199x1103さんのクチコミ)

やってはいけない3


W洗顔は一切不要!うるおいを保ちカシミヤ肌へ



『アルティム8∞』は「W洗顔不要」。ラスティング力の高いリップからベースメイクまでさまざまなメイクアップもするりとオフします。簡単1ステップで、しっとりなめらかなカシミヤタッチの洗い上がりへ!
朝洗顔にも使えるので、メイクをする日もしない日も、朝晩の洗顔で心地よくお使いいただけます。


▼クチコミをcheck!
使い方はお顔全体で4プッシュ使います。一気に出すと手からこぼれるので2プッシュお顔にのせてから更に2プッシュのせるようにしています。
メイクが浮き上がったら手に水をつけて乳化させながら落としていきます。 BAさん曰くこの乳化がかなり大事なんだそうです。
乳化し終えたら水でゆすぎます。
すると、毛穴の汚れがとれ、お肌がトーンアップしてるんです!オイルなのに洗い上がりはしっとりもちもちします。
しかもW洗顔不要で、トリートメント効果があるらしく洗顔はしないで下さいとの事。口コミ見てると結構この後に洗顔してる方いますよね‥もったいない!笑
朝も使って下さいとの事で朝も使用していますが、メイクノリもいいです!(choy子さんのクチコミ)
私は乾燥肌で保湿重視でアイテムを選びますが、クレンジングはとにかくきれいに落とせることを重視しています。
その後の化粧水などでしっかり補うという考えです。
とはいえ、こちらのクレンジングオイルはこれだけの洗浄力がありながら突っ張り感がないので最高です。

ダブル洗顔不要なのもとても嬉しいです。
肌への負担軽減はもとより、楽ちんです。
アルティム8は香りもいいので癒やされます。
これに出会えてよかった!と思えるアイテムです。(ちっちっちっちーさんのクチコミ)

いかがでしたか。夜のメイク落としとしてはもちろん、朝洗顔にも使えるシュウ ウエムラのクレンジング オイル。この夏、ぜひ手に取ってみてくださいね☆


\@cosme SHOPPINGキャンペーン実施中/

対象商品をチェック>>

対象商品をチェック>>

対象商品をチェック>>


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる

シュウ ウエムラ のブログ

シュウ ウエムラ のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ