703views

【年齢を感じさせない素肌を叶える】タカミのマストハブスキンケア製品

【年齢を感じさせない素肌を叶える】タカミのマストハブスキンケア製品

ドクターズコスメブランド「タカミ」です♪
いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

年齢を重ねるほどに、凛とした美しさを放つ女性に共通しているもの、
それは、健やかでいきいきとした肌。

誰もが目指す美しい肌作りに大切なのは、毎日のスキンケアを丁寧に正しく行うことです。

今回は、美しい肌作りをサポートするタカミのマストハブスキンケア製品についてご紹介いたします。

年齢・肌質を問わず肌の生まれ変わりのリズムを
サポートする角質美容水



うるおい透明美肌に導く角質美容水「タカミスキンピール」。
毎日のスキンケアにプラスワンするだけで、優しく簡単に角質ケアができます。
古い角質を無理やり剥がすようなケアではなく、肌の生まれ変わりのリズムに寄り添い、うるおいに満ちた肌状態に整える製品です。

塗布して3分間、肌の奥まで浸透させる*美肌タイムを毎日こつこつ行っていただくことで、どんな季節や環境でも揺らぎにくい美しい素肌へと導きます。
乾燥が気になる方には、3分お待ちいただいた後しっかりと化粧水や保湿ケアを行ってくださいね。

美容皮膚の現場から誕生した
高機能なビタミンC-E美容液



夏に気になりやすい毛穴や紫外線などの外的ダメージによる乾燥などにアプローチするビタミンC-E美容液。
ビタミンCとビタミンEに加えて、話題の成分フラーレンを配合することにより、ハリと透明感あふれる肌に導いてくれます。タカミの美容液ではNo.1人気です。

どんな方でも毎日、手軽に使え、難しいお手入れなく美しい肌をはぐくめるようにと
タカミスキンピールをはじめ、タカミのスキンケア製品は誕生いたしました。

ぜひ、こだわりのタカミ製品をお試ししてみてくださいね。

\マストハブでご紹介した製品がセットになった数量限定の特別セットもCheck!/



▼タカミのアットコスメ公式ブランドオフィシャルサイト
====================
「タカミ」のアットコスメ 公式ブランドファンクラブをフォロー(お気に入り登録)していただくと、最新情報、お得なキャンペーン情報がメールで受け取れます。そのほか、特別なイベントへのご招待や限定プレゼントなども。
「タカミ」のブランドサイトトップページにある「フォロー」ボタンから、ぜひお気に入り登録をしてください♪
フォローはこちらから>>>
====================

▼タカミスキンピール公式SNSをチェックする
================
公式SNSだけの特別なご案内も!

■タカミ公式Instagram


■タカミ公式Twitter


================

*角質層まで

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる