7277views

新商品『シルキースフレアイズ(マットタイプ)』の魅力を伝えたい!

新商品『シルキースフレアイズ(マットタイプ)』の魅力を伝えたい!

こんにちは!キャンメイクPR担当です。


今回は、9月下旬より発売を開始した新商品、
『シルキースフレアイズ(マットタイプ)』の魅力をたっぷりお伝えしていきます♪
(上からシルキースフレアイズ(マットタイプ)M01.M02.M03)



シルキースフレアイズ(マットタイプ)ってどんな商品?



シルクのようになめらかで上品なツヤで大人気の『シルキースフレアイズ』から姉妹品の『シルキースフレアイズ(マットタイプ)』が誕生しました!

透け感のある柔らかい仕上がりになるマット3色と、透け発色の繊細ラメ1色の4色パレットシャドウ。
マットカラーのみを使うもよし。マットの上にラメを重ねるもよし。
使い方次第でメイクのバリエーションが広がります♪




\どこが違うの?/

既存品シルキースフレアイズとの比較



●パッケージ●

(左からシルキースフレアイズ04、シルキースフレアイズ(マットタイプ)M01)


パッケージのサイズ感や厚みは同じでどちらともに共通してバラのお花のデザインが入っています!

『シルキースフレアイズ』の容器は光沢感があるのに対して、
『シルキースフレアイズ(マットタイプ)』マットな質感です。

これには商品を企画した担当者のこだわりが詰まっています♪
『シルキースフレアイズ』透けるようなツヤ感が特徴のパレット。
『シルキースフレアイズ(マットタイプ)』透けるようなマット感と繊細なラメが特徴。

それぞれの商品の使用感のイメージをパッケージでも伝えたい!ということで、
『シルキースフレアイズ』は表面をツヤツヤとさせた容器に。
一方の『シルキースフレアイズ(マットタイプ)』は、マットな容器にお花柄がラメのようにキラキラと映えるようにとデザインされました。


どちらもお手元にある方はぜひ容器にも注目していただければ嬉しいです♪



●中身の使用感●



『シルキースフレアイズ』は、パールが配合された上品な透けツヤ4色が入っています。
『シルキースフレアイズ(マットタイプ)』は、透けマット3色+繊細ラメ1色で構成された4色となっております。
マットタイプといいながらも1色だけラメを入れているのには、「マットだけでメイクしたい日もあるし、その上にラメを重ねて質感の違いを味わいたい日もある」と欲張りにメイクを楽しんでもらいたいという想いが込められています。

自分なりのメイクだったり、その日の気分に合わせてメイクしてみていただければ嬉しいです♪



●使用感●

『シルキースフレアイズ』『シルキースフレアイズ(マットタイプ)』も指でとった時にしっとりとなめらかで気持ちのいい触り心地です。
もちろん指だけでなく、パウダーの柔らかさはチップでまぶたに塗るときにもわかります。
肌なじみがよく、重ねても厚塗り感のないキレイなグラデーションをつくれます。





シルキースフレアイズ(マットタイプ)のこだわり




●透けマット●
既存の『シルキースフレアイズ』と同じく、グロウオイルを配合しています。
そのため、表面にツヤ感がある仕上がりに!
マットなのに透明感があり、濁りのないピュアな発色です!
隠ぺい感がなく軽やかな仕上がりなので、やわらかい雰囲気のマットメイクをお楽しみいただけます。



●繊細透っけ透けラメ●
繊細なラメは、ラメの色味だけがのるので、下に塗ったマットの色味の邪魔をせずにお使いいただけます。
マットにラメを重ねるとラメのチラチラとする輝きがとても綺麗にでます♪
水のように軽い感触のオイルを高配合しているので、パウダーなのにみずみずしい仕上がりです!



\シルキースフレアイズ(マットタイプ)/

気になる色展開をチェック!



M01 シエナウッド

温かみのあるオレンジブラウン!
オレンジ×ブラウンのパレットです。
目元を明るくしながらもきちんと感が出せるカラーです。

\スウォッチ/



M02 チャイブリック

オシャレで可愛いピンクテラコッタ!
ピンクみのあるテラコッタパレットです。
こなれ感をだしつつ可愛らしい印象が叶うカラー。

\スウォッチ/



M03 ローズヒート

色気のあるローズレッド!
青みがかったボルドー系パレット
じゅわっと血色感が叶う色っぽい目元に。

\スウォッチ/



『シルキースフレアイズ(マットタイプ)』は、マットシャドウ初心者さんにも使っていただきやすいパレットになっています。
ぜひこちらの記事参考にしてみてくださいね♪

最後までお読みいただきありがとうございました!










このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる