902views

オトナ女子必見!機能も充実のトーンアップ(*1)UV下地を詳しくご紹介♪

オトナ女子必見!機能も充実のトーンアップ(*1)UV下地を詳しくご紹介♪

こんにちは。アスタリフトPR担当です。

春先へかけて日差しが強まっていく今の季節。
紫外線は年中降り注いでいるので、「うっかり日焼け」を防ぐために、この時期からしっかりとUV対策をしていくことが大事です。

ただ、「日焼け止めや化粧下地を塗ると、どうしても顔だけ白浮きしてしまう」
そんなお悩みを抱えた方も多いのではないでしょうか?

本日は、 白浮きしにくく自然なトーンアップ(*1)を叶えたUV下地「D-UVクリア ホワイトソリューション」の魅力をご紹介!

ぜひ最後までチェックしてみてください♪

オトナの自然なトーンアップ(*1)を叶えたUV下地



キレイに仕上げたいけど、ナチュラルにも魅せたい。
もちろん紫外線からも守ってほしい。
そういったオトナの女性の想いに寄り添ったUV下地が、アスタリフトの「D-UVクリア ホワイトソリューション」です。

「D-UVクリア ホワイトソリューション」は、富士フイルムの独自技術により光をコントロール。
肌を美しく、ワントーン明るい印象に仕上げながらも、白浮きが目立たない自然なトーンアップ(*1)を実現しています。


隙なしバリア(*2)。一日中(*3)くずれにくい(*4)。



「D-UVクリア ホワイトソリューション」は、くすまない、白浮きしにくい自然なトーンアップ(*1)を叶え、その美しさをキープする化粧下地。
紫外線はもちろん、花粉や微粒子(*5) 汚れなどからも敏感な素肌を守ります。


表情にフィットして、伸びる。紫外線を徹底ガード!



「UV地割れ(*6)」は、笑う、しゃべるといった顔の動きによって、肌に塗った日焼け止めに亀裂が入ることで発生します。
このUV地割れによって、日焼け止めを塗った箇所でも日焼けして、肌が暗い印象になってしまいます。



「D-UVクリア ホワイトソリューション」は、この「UV地割れ(*6)」に着目した独自処方「ストレッチUVシールド(*7)」を採用。
肌の動きにしなやかにフィットして、くずれにくいのが特徴です。
笑っても、しゃべっても、紫外線から徹底的にガードします。


肌の奥(*8)まで到達する「Deep紫外線」もしっかりカット(*9)



肌の奥(*8)まで侵入する「Deep紫外線」までしっかりカット(*9)するので、メイクアップ後も高いUVケアを実現します。


紫外線をガードしながら自然なトーンアップを叶える、オトナ女子にピッタリのUV下地。

気になった方は、ぜひ@cosmeで詳細をチェックしてみてください!



(*1) メイクアップ効果による。
(*2) 隙なく美しさを守ること。
(*3) 一日中とは、朝塗布してから夕方洗顔するまで。
(*4) ホワイトソリューションの塗布膜の性質として。
(*5) 花粉・ちり・ほこり等の汚れ微粒子。
(*6) UV地割れとは、日焼け止めが作る膜にひび割れが入った状態のこと。
(*7) D-UVガード+が肌に広がった時に作る、伸縮性のある膜のこと。「D-UVガード+」とは、酸化チタン、t-ブチルメトキシジベンゾイルメタン(紫外線防御剤)、トリ(トリメチルシロキシ)シリルプロピルカルバミド酸プルラン(うるおい成分)。 
(*8) 角層まで。
(*9) Deep紫外線とは長波長UVA-I。Deep紫外線カットとは角層上で肌内部への紫外線到達を防ぐこと。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

日焼け・美白 カテゴリの最新ブログ

日焼け・美白のブログをもっとみる