14086views

【現品30名様プレゼント】”塗るデンキバリブラシ”と話題!ゆるんだラインを引き締めるお悩み解決ミスト化粧水!

【現品30名様プレゼント】”塗るデンキバリブラシ”と話題!ゆるんだラインを引き締めるお悩み解決ミスト化粧水!

皆さまこんにちは。
エレクトロン PR担当です!

本日はシリーズ累計出荷本数23万本超え*の
ブランド一番の人気アイテム
『エレクトロン タイトニングミスト』(150ml/5,900円)をご紹介します!
(*集計期間:2017年3月1日~2022年3月25日)

エレクトロンといえば、
低周波ブラシ型美容機器『デンキバリブラシ』と思われる方も多いかもしれませんが・・・
この『タイトニングミスト』は、
もたつくフェイスラインをスッキリさせたいというお悩み解決アイテムとしてリピート率も高い人気コスメです!


皆さまにはこのようなお悩みはありませんか?

  •  毛穴の乱れが気になる
  •  フェイスラインがぼやけてきた
  •  最近のハリのなさが悩み
  •  いつまでも若々しくみられたい
  •  メイクの上からでも保湿ケアしたい
  •  手軽に美顔器に代わる効果がほしい
『タイトニングミスト』は、
弊社独自の活性電子水をベースに
厳選されたフラーレンエクトインといったハリ成分を
ふんだんに配合することで、
これらのお悩みにアプローチすることができるお手軽ミスト化粧水です!

まるで美顔器のようなハリアップ効果とともに肌を整えるため、
" 塗るデンキバリブラシ ”ともいわれ、
“え、まさか一度でこんなに変わるの!?”と売り場で見せる引き締め感に驚きの声が止まらないとのこと。

洗顔後すぐのまっさらな肌には、ブースターとして。
乾燥やゆらぎがちな肌が気になるときには、保湿液として。
素肌にもメイクの上からも、
スプレーと同時に、みずみずしいミストが肌を包み込み、スピーディにリフレッシュします。


使い方は簡単!
まずは、半顔。
鏡を見て気になる方をお選びください。

誰しも体内の循環がスムーズにいかず、左右差でバランスが異なることがあります。
「少し下がっているな…」という方をあえて選んでみましょう。

ポイントは滞りやすい鎖骨周辺からたっぷりかけることです!




ここで実際に体験された方の口コミもご紹介!


まさに「塗るデンキバリブラシ」
保湿力と引き締めを同時に叶えてくれます。スキンケアにもメイク後にも使えて万能。
こちらをシュッと塗布した日は 
家族に 目がぱっちりしてる!痩せた?輪郭がすっきりしてる!
と言われてにんまりしてしまいます笑
デンキバリブラシとともに手放せないミストです。
jype:ygさん 31歳 敏感肌


みずみすしくさっぱりしたテクスチャーで、すっと浸透してくれる使用感が好きです。
べたつきの気になる夏場なら、なおさら心地良く使えると思います。
化粧水でリフトアップというのが私にはとても不思議なのですが、たしかにフェイスラインが持ち上がる感じでシュッとするんですよね……
毛穴が引き締まるおかげなのか、Tゾーンのテカリなんかもマシになりました。
細かくて霧のようなミストでふわっと付いてくれるので、日中メイクの上からスプレーしてもびしゃびしゃにならず使いやすいです。
ブースターとしても最適ですし、一本あるとマルチに活躍してくれて便利なので、来月の母の日のプレゼントにも良いなと考えています。
ぶゅさん 31歳 混合肌


プレゼントご応募はこちらから!
みなさまのご応募お待ちしております。

=========================
【プレゼント内容】
エレクトロン タイトニングミスト 150ml(現品)

【当選者数】
30名様

【応募期間】
2022年5月25日(水)~5月31日(火)

【応募条件】
@cosmeプロデュースメンバーにご登録いただいている方
(未登録の方は@cosmeプロデュースメンバーに登録してください)
※ご当選の方には、メールにてお知らせいたします。

【応募用 URL】
<PC>の方は、こちらからご応募
<スマートフォン>の方は、こちらからご応募

=========================

すべての驚きは、この一本から始まる。
『エレクトロン タイトニングミスト』(150ml/5,900円)




=========================

2022年2月3日(木)発売
ときほぐせ、全身。
『デンキバリブラシ 2.0 +ボディ』


=========================

文中表記はすべて税込価格です。
「活性電子水」「デンキバリブラシ」は有限会社GMコーポレーションの登録商標です。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる