1271views

【画像でレビュー】春夏の紫外線から守るトーンアップ(*1)UV下地。仕上がり・テクスチャーを徹底解説!

【画像でレビュー】春夏の紫外線から守るトーンアップ(*1)UV下地。仕上がり・テクスチャーを徹底解説!

こんにちは。アスタリフトPR担当です。

紫外線の量が急激に増え始める5月。
シミや乾燥によるハリ低下などトラブルを防ぐために、今の時期から本格的に対策を!

アスタリフトの「D-UVクリア ホワイトソリューション」は、紫外線をしっかりガードしながら自然にトーンアップ(*1)を叶えるUV下地として、ご好評いただいています。

本日は、実際の仕上がりやテクスチャーを詳しくご紹介!
「D-UVクリア ホワイトソリューション」をまだ使ったことがない方
は、ぜひ参考にしてみてください♪

(*1) メイクアップ効果による。


笑っても、しゃべっても、一日中(*2)紫外線をしっかりガードするUV下地



アスタリフトのUV下地「D-UVクリア ホワイトソリューション」は、笑っても、しゃべっても、一日中(*2)紫外線をしっかりガード!

独自処方「ストレッチUVシールド(*3)」が肌の動きにしなやかにフィット。
いつのまにか日焼けの原因となる「UV地割れ(*4)」を防ぎ、紫外線から素肌を守ります。

(*2) 朝塗布してから夕方洗顔するまで。
(*3) D-UVガード+が肌に広がった時に作る、伸縮性のある膜のこと。「D-UVガード+」とは、酸化チタン、t-ブチルメトキシジベンゾイルメタン(紫外線防御剤)、トリ(トリメチルシロキシ)シリルプロピルカルバミド酸プルラン(うるおい成分)
(*4) UV地割れとは、日焼け止めが作る膜にひびが入った状態のこと。


気になるテクスチャーと使用感は?



・伸びがよく、軽やかなテクスチャー



紫外線をしっかり防ぐのに、のびやかソフトなつけ心地。
ムラになりにくいので、紫外線の影響を受けやすい頬・鼻・額などにはもう一度重ね塗りしてもOK。

・仕上がりは、白浮きが目立たず自然にトーンアップ(*1)


 【当社従来品】

【D-UVクリア ホワイトソリューション】 

「D-UVクリア ホワイトソリューション」を塗った仕上がりは、顔色が首から白浮きせず、自然にトーンアップ(*1)。
しっかりと紫外線対策をしながら、肌を自然に明るく見せてくれる(*1)ため、
「日焼け止めを塗ると顔だけ白浮きしてしまう・・・」とお悩みの方にもオススメです♪


============================

◎スタッフSが実際に使ってみました!




使用量は顔全体で1円玉大が目安です。今回は手の甲に合わせて少し少なめにとってみました。伸びがよく軽やかなテクスチャーです。


手の甲の右半分にだけ伸ばしてみました。
塗布した部分はナチュラルにワントーン明るい(*1) 印象に。
使い心地はしっとりしていますが、肌表面はべたつかないので、上から普段のメイクもしやすいですよ!

============================


気になった方は、ぜひ@cosmeで詳細をチェックしてみてください!






このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

日焼け・美白 カテゴリの最新ブログ

日焼け・美白のブログをもっとみる