2718views

\リニューアル新発売/ハリ・コシ・ボリュームのあるふんわり美髪へ 女性用薬用育毛剤「ヘアエッセンス」

\リニューアル新発売/ハリ・コシ・ボリュームのあるふんわり美髪へ 女性用薬用育毛剤「ヘアエッセンス」

こんにちは!デルメッドPRスタッフです。

皆さん、デルメッドのロングセラー商品「ヘアエッセンス」をご存じですか?

三省製薬が独自開発した育毛成分「CTP*」を配合した女性のための薬用育毛剤で、女性ホルモン減少によってボリュームを失いがちな女性の髪を、太く長く、しっかりとした髪へ導きます。

*CTP:6-ベンジルアミノプリン(育毛成分)



抜け毛が少なくなり、髪にハリ・コシが出ると、お客様からも大人気なんです!
頭頂部の地肌が見えてしまうのが気になっていました。分け目を変えたりしたのですが、こちらの商品を使って数週間後、夫から「地肌が見えなくなった」と言われました。
 (のりのさん 49歳)
朝晩で使用しています。抜け毛が少なくなってきて、軟毛が少しコシが出てきたように思います。これからも使って行きたい商品です。
 (げんままさん 53歳)


そんな「ヘアエッセンス」がこの度リニューアルいたしました!



そこで今回は、さらにパワーアップした新しい「ヘアエッセンス」の魅力をお伝えします!




リニューアルPOINT①

育毛ケアサポート成分ペパーミントエキスを新配合!



新成分ペパーミントエキスは、髪の成長を妨げる物質にアプローチし、ボリュームのある美しい髪を育てます。「ヘアエッセンス」の中核となる育毛成分「CTP」の働きを大きくサポートするため、これまで以上の効果が期待できます!


リニューアルPOINT②

天然精油を使ったフレッシュなハーバルシトラスの香りに!


人工香料は使わずに、さわやかなオレンジとリラックス効果のあるラベンダーやカミツレ、ローズマリーの天然精油をブレンドした、ハーバルシトラスの香りに変わりました。



リニューアルPOINT③

容器に環境にやさしい素材を採用!



新しい容器には、植物由来のバイオマスプラスチックを採用しました。これにより、原料となる植物が成長時に吸収する二酸化炭素の量と、容器を焼却した際に発生する二酸化炭素の量が等しくなる「カーボンニュートラル」に貢献できます。SDGsを考えた環境にやさしいパッケージです。


そして、

デザインも一新!

白衣を着た研究員の立ち姿をイメージしたデルメッドの新デザインコンセプト「HAKUI」に衣替えしました!


さらに、

4つのフリーを実現!


*製品の腐敗を防ぐための防腐剤は配合しておりません。



生まれ変わった「ヘアエッセンス」を皆さんも是非お試しください!


公式オンラインストアでチェック >>こちら

――――――――――――
【商品情報】
~女性用 薬用育毛剤~
デルメッド ヘアエッセンス
120mL(約1.5~2ヶ月分)
4,000円(税抜)
――――――――――――


★★★スペシャルニュース★★★


【9/1(金)~10/3(火)】@cosme OSAKAに「DERMED(デルメッド)」が登場!


※出店は終了いたしました。
9/1(金)に西日本初のフラッグシップショップとしてグランドオープンした『@cosme OSAKA』。
お取り扱いブランド数は、なんと500越え!という注目度MAXのお店に、期間限定でデルメッドも出店中です。

@cosme OSAKA限定企画として、
「ヘアエッセンスご購入ごとに、シャンプー&トリートメントサンプル(各3回分)プレゼント」
も実施中!

ヘアエッセンスの魅力を実際に手に取って体験いただけるチャンスです!
ぜひお越しください!

詳しくはこちら>>>
※出店は終了いたしました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


▼Follow me! 公式SNS▼
キャンペーン情報や新商品情報などをいち早くお届けします♪


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ライフスタイル カテゴリの最新ブログ

ライフスタイルのブログをもっとみる