4682views

【保存版!】プレゼントにもピッタリの予算別、マキアージュのおすすめアイテム5選!

【保存版!】プレゼントにもピッタリの予算別、マキアージュのおすすめアイテム5選!

こんにちは。マキアージュブランド担当です!
ちょっとしたお礼から誕生日や母の日など、プレゼントを選ぶときって何を渡したら喜んでくれるだろう…と迷うこともありますよね。
そこで、今回はこれを選べば間違いなしのもらってうれしいアイテムを、予算別にご紹介しちゃいます♪


【予算1,000円で選べるアイテム】



①ドラマティックアイカラー (パウダー)/(クリーム)


単色カラーでも使え、組み合わせてパレットとしてカスタマイズもできるドラマティックアイカラー(パウダー)/(クリーム)。
定番カラー21色のカラーバリエーションの中から、渡す相手のことを想いながら選んでみて。
ショコラのような可愛いフォルムで喜ばれること必至!

ドラマティックアイカラー (パウダー)/(クリーム)
定番カラー全21色






②エッジフリー アイラッシュカーラー


もう一つは隠れた名品、エッジフリー アイラッシュカーラー。支柱がまぶたにあたらないエッジフリー設計と目のカーブに適したカーブを採用しているので、全体のまつ毛を根もとからしっかりとらえることができ、誰でも簡単に綺麗なカールが完成。メイク初心者には特におすすめのアイテムです!

エッジフリー アイラッシュカーラー






【予算2,000円で選べるアイテム】



①ドラマティックリップトリートメントEX


続いてはどんな世代の人にも喜ばれるアイテム、ドラマティックリップトリートメントEX。
マスクをしていると、どうしても唇のカサつきが気になってしまいますよね。実はこれ、マスクを外した瞬間にマスク内の湿気が一気に蒸散し、乾燥してしまうのが原因なんです。
美容オイル生まれのドラマティックリップトリートメントEXなら、潤ってつやのあるふっくらとした唇に。ノーカラータイプの口紅やナイトケアとしても使えて、一つは持っていたいマストアイテムです♪

ドラマティックリップトリートメントEX






②ドラマティックリップティント


そして、マスクメイク生活でも唇を彩りたい方にもおすすめなのがドラマティックリップティント。
マスクにつきにくい美容リップティントは重宝すること間違いなし!
ドラマティックリップティントならカラーコート&うるおいケアのできるハイブリッド処方でマスクやカップにつきにくく、みずみずしい発色が続きます。マスクをはずしたときもツヤのあるみずみずしさで、さりげない色っぽさを演出してくれます♪
透け感のあるジャムカラー5色展開です。

ドラマティックリップティント
全5色






【予算3,000円で選べるアイテム】



①ジェリー BBシリーズ


幅広い世代に愛されており、マスク生活に欠かせないのがマキアージュのジェリー BBシリーズです。
ぴったりフィットでマスクにつきにくく、薄づきなのに毛穴や色ムラをカバーしてくれ、2021年度には数々のベスコスを受賞していることからもその人気の高さがうかがえます♪
透明感の出るヌードジェリー BB、シミ・そばかすまでしっかりカバーするカバージェリー BBとカバー力の違う2種類を展開していて、洗顔料で簡単にオフできるのも嬉しい魅力のひとつです。プレゼントを渡す相手に合わせて是非選んでみてくださいね!

ドラマティック カバージェリー BB 全2色




ドラマティック ヌードジェリー BB 全1色






いかがでしたか?今回はプレゼントにもおすすめの商品をご紹介させていただきました。
マキアージュではこの他にも、自分らしい美しさを叶えるアイテムが盛りだくさん♪気になった方はぜひマキアージュ公式サイトもチェックしてみて下さいね!
最後までお読みいただき、ありがとうございました!



=====================================
<お知らせ>
「マキアージュ」のブランドをフォロー(お気に入り登録)していただくと、フォロワーの皆さまだけがブランドからのダイレクトメールを受信することができ、特別なイベントへのご招待、限定プレゼント、お得なキャンペーンなどの情報を受け取れるようになります。
「マキアージュ」のブランドトップページにある「フォロー」ボタンから、ぜひお気に入り登録をしてくださいね。

マキアージュのフォローはこちらから>
=====================================


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる