2422views

\口コミ・PR発表会ご紹介/4/27リニューアルしたばかりの新リップオイルの魅力レポ

\口コミ・PR発表会ご紹介/4/27リニューアルしたばかりの新リップオイルの魅力レポ

みなさん、こんにちは。クラランスPR担当です。

早いものでもうすぐ6月ですね!
最近街を歩いていてもコロナ前の賑やかさを取り戻してきているな~と感じます。

そろそろリップメイクも楽しみたいと思っていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。
でも、マスクをしていると唇の乾燥や荒れが気になるというお声も聞きます。
そんなリップメイクもリップケアも両方楽しみたい!という方におすすめの「リップコンフォートオイル」
すでにお試しいただいた方の口コミをご紹介します!


■リップコンフォートオイル


7mL / 3,850円(税込)
全8色




▼リップコンフォートオイルを徹底解説した記事はこちら
【4/20先行発売】大人気リップオイルが待望のリニューアル!新カラー・ケア効果など徹底解説



早速お試しいただいた方の口コミをご紹介!


★抜群の保湿力
さすがオイルなだけあって、唇の保湿力が素晴らしいです。つけた瞬間、ぷるぷるになれます!
そして毎回思うクラランスのこれ美味しいんです笑
薄づきなので、マットリップなど付けた上に重ね付けがかわいいと個人的に思いました
マスクメイクには向いてないけど、マスク外したときは最強に可愛いリップオイルです!
クラランス / リップコンフォートオイルの口コミ(by ふぅみんmeguroさん)

★1本でも楽しめる新カラー
パッケージが一新しかなり可愛いです。リニューアル前と同じくしっとりと艶々になります。以前のものよりティントがプラスになったような。少し色づきも良いので口紅をプラスしなくても大丈夫です。
クラランス / リップコンフォートオイルの口コミ(by Seahorse☆彡さん)

★オイルのべたべた感が苦手な方にも、「軽い付け心地」と好評です
まず塗り心地が意外と軽い
ベタベタせずに唇に密着するのが良い感じ
発色も良くて、1度塗りだと薄付きで可愛く重ね塗りでしっかりした発色になります
ツヤツヤな仕上がりもすごく可愛い!

そして想像以上に持ちが良くてびっくり!6時間以上お直しナシで色が朝の綺麗なまま
しかも全く乾燥していないどころか、唇の縦皺すらケアしてくれて感動ました
食事したら多少落ちましたが、落ち方も汚くならず

※一部抜粋
クラランス / リップコンフォートオイルの口コミ(by LALA_cさん)

★お持ちのリップと重ねづけしてもGOOD
普段はマスクで見えないけど、飲み物を飲んだりマスクをちょっと外したときに血色悪く見えるのは嫌なので、乾燥対策でリップクリームを塗り、その上にケイトのリップモンスターを塗っています。

しかしこのリップオイルはスキンケア成分がたっぷり入っているので、これ一本で乾燥対策、血色悪見え対策ができます!!

※一部抜粋
クラランス / リップコンフォートオイルの口コミ(by ゆづすけさん)


PR発表会の様子も少しだけご紹介♪



4月25日、26日にPR発表会を開催しました。




使用感に関してはご参加いただきました皆さんが口を揃えて「オイルなのに、前の製品と比べてもべたべたせず軽い使用感になった」と感動してくださっていました!

■発表会での人気色ご紹介



美容感度の高い方はナイトケアにも使える01ハニーや、自分の唇の色を活かしながら透明感楽しめる02ラズベリーが人気でした。

01 ハニー
02 ラズベリー

よりメイクとファッションを楽しみたい!という方には自然な血色感が可愛い03チェリーやカジュアルでもモードでも相性抜群の09チョコレートがお勧めです。

03 チェリー
09 チョコレート

03、04,05、08、10は、唇の水分量に反応して色が変化するタイプなので、マイカラーをお楽しみいただけます。


※左から
01 ハニー、02 ラズベリー、03 チェリー、04 ピタヤ、05 アプリコット、08 ストロベリー、09 チョコレート、10 プラム


もっとリップケア効果を知りたい!私には何色が似合うのかな?今のリップとの相性は?など
製品の使用方法などご不明な点ございましたら、全国のクラランスカウンター、もしくはオンラインカウンセリング「CLARINS&Me(クラランス アンド ミー)」にお問い合わせください。

皆さまおひとりおひとりのお悩みに寄り添うべく、ビューティコーチがお待ちしております!

いかがでしたか?気になるけどまだ試せていないという方は、ぜひクラランスのリップメイクとリップケアが試せる新リップオイルの魅力をご体感ください!


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる