4806views

高温多湿な日本の夏に。日本女性の肌を知り尽くして開発した美容液を大特集!

高温多湿な日本の夏に。日本女性の肌を知り尽くして開発した美容液を大特集!

こんにちは。ランコムPR担当です。

ランコムを代表する美容液「ジェニフィック アドバンスト N」。
多くの方にご愛用いただけているだけではなく、最近では美肌菌*1発想ということも、認識いただいているようです。


あらためて“美肌菌*1”をシンプルに言うなれば、肌にいる数十億もの微生物群(=マイクロバイオーム)のこと。腸などと同じように肌にも微生物(=菌*1)が存在しています。なんと、その種類は1,000以上もあり、DNAや指紋のようにバランスは一人ひとり異なります。

役割は、<外的刺激から守る><回復をサポート><バリア機能を整える>の3つ。菌と聞くと悪いイメージを受けがちですが、大事なのは肌にあるもともと美しくなろうとする菌(=美肌菌*1)のバランス。バランスのとれた美肌菌*1を持つことが、健康的で美しい肌への鍵となり、ダメージを受けにくく、バリア機能が整った肌へと導きます。


ついにクチコミ1.2万件以上!
2年連続 ベスト美容液を獲得。


@cosmeのクチコミは、ついに12,800件(2022/06/30現在)を超え、「季節を選ばない塗布感が好き」「素肌が安定する」「リピ10本目!」など、日々感想が届いています。
このように多くの@cosmeメンバーさんからのお墨付きもあり、@cosmeベストコスメアワード2020・2021と2年連続でベスト美容液 第1位を獲得。一つひとつのコメントも、大きな賞の受賞も、わたしたちの励みになっています。
また、クチコミでは「家族にすすめている」「サンプルは友達にあげて布教活動しています!」というコメントもあり、大切な方にシェアしていただけていることも、とても嬉しく思っています。


夏到来★今こそ知ってもらいたい!
日本女性の肌を知り尽くしたフォーミュラ

ジェニフィックの特徴



フランス発のランコムですが、世界各地に18の研究所がある中、本国以外で唯一日本に、基礎・応用・製品開発のすべての機能を備えています。日本では、1978年に上陸して以降、研究所、工場、リサーチセンターを設置し、気候・化粧習慣・肌ニーズに合わせた製品開発を40年以上続けてきました。


春夏秋冬
季節がめぐる日本の気候に着目

わたしたちが暮らす日本には四季があり、肌を取り巻く環境が日々変わります。これから本格入りする夏は高温多湿になり、紫外線ダメージの蓄積、エアコン・扇風機の使用による乾燥、さらにマスクの着用など、肌にとっては過酷状況が続きます。そこで、ランコムでは紫外線などの外的ストレス、毎日の食生活や洗顔などの生活習慣、さらに年齢、気候の変化も、美肌菌*1の量とバランスに影響を与え、変化することに着目。15年もの歳月をかけて研究を続け、遂に独自のテクノロジーを搭載した「ジェニフィック アドバンスト N」が誕生しました。

日本人のスキンケアに合わせた
日本専用フォーミュラ

日本国内で販売されている「ジェニフィック アドバンスト N」のテクスチャーは、日本専用フォーミュラによるもの。これは、スキンケアを化粧水→美容液→クリームと重ねる、欧米人とは異なる日本女性のルーティンに合わせたからこそ誕生しました。なんと、その国独自のフォーミュラが用意されているのは、世界130ヵ国でサービスを展開しているランコムの中でも日本だけ
日本の「ジェニフィック」は、海外処方とは異なり、洗顔後すぐのお肌に使用する“導入美容液”。スキンケアの最初に塗布することで、後に続くスキンケアの浸透*2をサポートします。各ステップで“浸透”を大切にする日本女性のために開発されたテクスチャーは、スッと肌に溶け込み、みずみずしく、夏の暑い季節にも心地の良さをもたらし、ベタつかない塗布感で、もちっとしたお肌へ導きます。

*ご案内*
日本処方の「ジェニフィック アドバンスト N」を販売しているのは、日本のランコムカウンター、公式オンラインショップ、@cosme SHOPPINGなど、公式製品取り扱い店のみ。海外処方のものとは、使用する順番、テクスチャーが異なりますので、ご注意ください。


こんな方におすすめ!


美肌菌*1のバランスを鍵に「ジェニフィック」が目指すのは、なめらかさうるおいハリ・弾力感など、7つのこと。とくに、毛穴*4印象キメの細かさにアプローチできるのは、これから夏本番に向けて心強いポイントです。「肌の調子がいい」「整った」など、総合的に感じた感想も多くみられ、美を底上げしてくれる美容液として好評をいただいています。
「ジェニフィック」で目指す7つのアプローチが、うるおい溢れる、揺るぎない強さで、あなたの素肌をサポートします。

現品価格そのまま!

お得な限定キットが発売中

ジェニフィック輝き肌体験キット
11,550円(税込)

みずみずしい塗布感、そして浸透感の心地よさを感じる、初めての感動。そして、使うたびに自信へと変わる、うるおい溢れる、揺るぎない強さを、この夏、あなたの素肌でご体感ください!

*1 皮膚常在菌叢(ランコムとしての定義)
*2 角質層まで
*3 乾燥によるくすみの目立たない肌のこと
*4 肌に潤いを与え、毛穴の目立ちにくいなめらかな肌のこと




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

乳液・美容液 カテゴリの最新ブログ

乳液・美容液のブログをもっとみる