2850views

【9/13発売】大ヒット「スタイリング パウダーアイブロウ SE04」が数量限定で再登場!

【9/13発売】大ヒット「スタイリング パウダーアイブロウ SE04」が数量限定で再登場!

こんにちは!エクセルPR担当です。
4色入りパレットアイブロウ「スタイリング パウダーアイブロウ」より、「SE04 モーヴブラウン」が限定で再登場します!


■エクセル スタイリング パウダーアイブロウ SE04




2022年9月13日発売
1,430円(税込)※数量限定
※発売日はメーカー出荷日となります。購入可能日は各店舗により異なります。
※オンライン(エクセル公式オンラインストア及び amazon、ロハコ、@cosme ショッピング等)のみ8月30日先行発売となります。




「エクセル スタイリング パウダーアイブロウ」は、ニュアンスカラーが織り成す濃淡4色のパレットとスタイリングブラシで、なりたい眉を自在に描けるパウダーアイブロウ。
2017年の発売以来、多くのお客様にご好評いただいております。

4色のうち、濃い色になるほど密着力がアップする処方なので、眉頭はふんわりと仕上げ、眉尻はしっかりとキープすることができます。

毛が広がらず、眉の形が驚くほど綺麗に描けるオリジナルのWスタイリングブラシを採用。
ブラシの太い方で眉全体を、細い方で眉尻や毛の足りない部分を描くと簡単に理想的な眉が完成します。



■大ヒットカラーが限定再発売




「SE04(モーヴブラウン)」は、2022年3月15日に数量限定で発売。
翌日には公式オンラインショップの準備個数が即時完売するヒットとなりました!
SNSでも多くのご要望の声を受け、再発売する運びとなりました。

やわらかく愛嬌のある明るめピンクブラウンで、既存色よりも少し鮮やかな、よりカラーを楽しめる色味です。
下から2つ目のライトカラーを仕上げにふんわりとのせることで、眉全体の印象を明るく華やかに見せます。
特徴的なこのライトカラーのみ普段の眉メイクにプラスするだけでも、抜け感のあるスタイリッシュな眉が演出できます。



■前回発売時にゲットした方のクチコミはこちら!


モーヴのアイブロウパウダーはなかなかなくて、ニュアンスチャレンジにできるのでお気に入りです。フワッとつけると柔らかくフェミニンな印象になりますね。
t3koyuminozさんのクチコミ

モーブを使いました。
黒髪のブルベの人にはかなり合うと思います。
パープルが思ってたよりしっかり出ますがブラウンと馴染ませると
黒髪でも浮かずに抜けた品のある感じになります。
限定色じゃなく常に出して欲しい使いやすさ。
一番薄い色のとこはノーズシャドウとしても使いやすいです。
mendakoさんのクチコミ

無難なブラウン眉にマンネリしていて、他のメーカー品ですがこれまでオレンジ、ピンクブラウン、カーキなどを試していて、どれも素敵な色でしたが、このモーヴブラウンは地毛の黒髪ともよく合う垢抜け眉が作れて当たりでした。
4色あって色味や濃さを調整しやすいのも嬉しいです。
hakamaたんさんのクチコミ



ぜひこの機会にゲットしてくださいね♪


◆ エクセル Instagram
◆ エクセル Twitter
◆ エクセル YouTube

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

眉メイク カテゴリの最新ブログ

眉メイクのブログをもっとみる

エクセル のブログ

エクセル のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ