670views

夏肌ケアを学ぶ <夏のスキンケア教室> 最終週エントリー開始!

夏肌ケアを学ぶ <夏のスキンケア教室> 最終週エントリー開始!

こんにちは。シェルクルール PR担当です。

シェルクルールが実施する「夏のスキンケア教室」最終週のエントリー開始となりました。
大変、多くのみなさまにエントリーいただき、ありがとうございます!


■「夏のスキンケア教室」とは
ご自宅のリラックスした環境で、私たちの製品の魅力を学んでいただき、ゆっくりと夏の肌をケアしながら、製品を体感してもらえたらとの想いから「夏のスキンケア教室」を開講します。

・毎週末、週替わりの夏肌ケアアイテムとともに、シェルクルール専任講師が製品の魅力・正しい使用方法、夏の肌ケアのポイントなどをご紹介するHOWTO動画をお届けいたします。

・お好きな時間に学んだ後、動画を参考にしてご自宅にお届けするお試しサンプル(3日分)で、ゆっくりとスキンケアをお楽しみください。

今回の「夏のスキンケア教室」では、夏のケアにぴったりなスカルプケア製品から、ボディケア・フットケア製品。そして日差しから肌を守る日中用美容液・化粧下地まで、充実の夏肌ケア製品をラインナップしています。

■ 週替わりで学んで、試せる 夏肌ケア4アイテム

8月は毎週末、シェルクルール 夏肌ケアのHOWTO動画&お試しサンプルをお届けいたします!< 各週50名様限定 >
※各週ごとに、抽選で3名様には現品をお届けします。

■夏のスキンケア教室 今週の対象製品 < ハーブバランス (セラミド保湿クリーム) >
揺らぎがちな肌を整える、セラミド配合クリーム。ハンド、ボディ、フェイスなどうるおう力を高めたい肌へ。

・応募期間:2022年8月18日(木)~8月24日(水)
※応募多数の場合、抽選となりますのでご了承ください。

「夏のスキンケア教室」へのエントリーはこちら


■応募方法
・各週で発表される、応募フォームよりエントリー
・ご当選者には別途メールにて、ご案内いたします

今年の夏はシェルクルールから、夏の肌ケアをご提案します!
是非、この機会に夏肌ケアを一緒に頑張ってみませんか。

今回は、シェルクルールの「夏のスキンケア教室」の第四週目エントリーのご紹介でした。
お読みいただき、ありがとうございました!


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ボディケア・オーラルケア カテゴリの最新ブログ

ボディケア・オーラルケアのブログをもっとみる