716views

【ポイント10倍も】「人生は、角質で変わる」タカミのスキンケアで理想の肌に!

【ポイント10倍も】「人生は、角質で変わる」タカミのスキンケアで理想の肌に!

ドクターズコスメブランド「タカミ」です♪
いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

突然ですが、「美しい肌」と聞くと、どんな肌状態を思い浮かべますか?
なめらかでつやのある肌など、みなさまそれぞれに理想の肌を想像されると思いますが、美しい肌には正しいスキンケア習慣が大切です。

今回は、タカミのご提案する”美しい理想の肌を作るためのタカミの角質美容”について、その上で大切にしている3つの美容習慣をご紹介します!
9月4日までの@cosme SHOPPINGでの期間限定キャンペーンなどもご紹介しておりますので、ぜひ最後までお読みください♪

【“角質”にこだわり抜くタカミの角質美容】


タカミでは、角質は”人生を変えてしまう?!”ほど、大切なパーツだと考えています。
美しい理想の肌を目指すには、角質への、正しいケア習慣が大切です。
それは日頃、意外とできていないスキンケアの所作を知り、毎日の習慣として続けていただくこと。

私たちが「肌」として見ているものは、肌表面にある角質です。
角質そのものが肌の見た目の美しさをつくると考え、その「角質美容」のためにタカミが提案する習慣は3つ。

■タカミの「角質美容」3つの習慣
ー ①リズムに寄り添う習慣
生まれ変わりのリズム=「代謝」が正しく機能することで、目に見える肌の美しさを手に入れることができます。一過性ではなく、次第に理想的なサイクルで自ら生まれ変わる健やかな角質を目指すことが、美肌への近道。だからこそ、肌の生まれ変わりに着目した角質ケアを毎日の習慣にしましょう。

ー②摩擦を減らす習慣
過度な摩擦は美肌を遠ざけます。洗顔は弾力のある泡で肌をやさしくなで洗い、すすぎは人肌程度のぬるま湯で、そして洗顔後はそっと水気を拭き取ります。繊細な角質を意識し、手のひら全体を使って、デリケートな角質を最大限にいたわるケアを習慣に。

ー③乾燥を防ぐ習慣
角質層のキメが整いうるおいで満たされた肌は、毎日の角質ケア習慣を丁寧に行った証です。日々変化する肌状態に最適な保護アイテムを選び、角質の隅々までうるおいを与えます。うるおいバリアで肌を覆い、乾燥を防ぐケアを大切な角質のための習慣に。


この習慣を大切にしつつ使っていただきたいのが、肌に刺激を与えず、すこやかな美しさを引き出す処方を追求して誕生した角質美容水 「タカミスキンピール」です。
「タカミの角質美容」とそのファーストステップである「タカミスキンピール」を取り入れて、美しい理想の肌を目指しましょう!


【@cosme SHOPPINGでは、ポイント10倍キャンペーン実施中!】


9/1~9/4 15:59まで、@cosme SHOPPINGではポイント10倍のキャンペーン実施中です。
そしてタカミでは、数量限定のタカミの角質美容を体験できるセットを発売しております♪
この期間だけの特別なチャンスですので、是非お見逃しないようチェックしてください!

■@cosme SHOPPINGや@cosme TOKYOでは数量限定の特別セット販売中!


以前の発売時に完売した「タカミ角質美容スターターセット」が、ご好評につき数量限定で再登場!。
角質をいたわる「タカミスキンピール」と濃密弾力泡が特徴の「タカミフェイスフォーム」のミニサイズ、そしてスキンピールでケアした肌のために作られた「タカミローション」のサンプルがセットに。
『タカミ角質美容スターターセット』
5,830円(税込)
セット内容
・タカミスキンピール(現品)/30mL
・タカミフェイスフォーム(サンプル)/8g
・タカミローション0(サンプル)2.6ml/2包
・タカミローション1(サンプル)2.6ml/2包
・タカミローション2(サンプル)2.6ml/2包
・タカミオリジナル泡立てネット



【@cosme TOKYOにスペシャルディスプレイ登場!】


@cosme TOKYOでは9月2日~9月8日まで、ストアの入り口付近に、タカミの世界観をご堪能いただけるスペシャルディスプレイが登場します。

ブランドを代表するアイテム「タカミスキンピール」が陳列されており、すぐにわかるスペースになっており、通常よりさらに、タカミの世界観をよりお伝えできる売場となっております。
ぜひこのご機会に足をお運びいただき、「タカミスキンピール」をはじめ、たくさんのアイテムをお手に取っていただけたら幸いです。

展開場所:@cosme TOKYO1階 入口付近
(東京都渋谷区神宮前1丁目14-27)


▼タカミのアットコスメ公式ブランドオフィシャルサイト
====================
「タカミ」のアットコスメ 公式ブランドファンクラブをフォロー(お気に入り登録)していただくと、最新情報、お得なキャンペーン情報がメールで受け取れます。そのほか、特別なイベントへのご招待や限定プレゼントなども。
「タカミ」のブランドサイトトップページにある「フォロー」ボタンから、ぜひお気に入り登録をしてください♪

フォローはこちらから>>>
====================

▼タカミスキンピール公式SNS
================
公式SNSだけの特別なご案内も!

■タカミ公式Instagram


■タカミ公式Twitter


================



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる