水を加えない(*1)
発酵液コンプレックス100%のタッチャ エッセンス。
高濃度(*2)でありながら、澄明でサラッと、肌なじみのよいテクスチャー。
スーッと角質層に浸透し、内側からうるおいがめぐるお肌に。
少量づつお肌に塗布し、"おかわり"することで、素肌(*3)がひたひたに潤って、もっちりとハリのある、“潤立肌(じゅんりつはだ)”へと導きます。
タッチャ エッセンスはボトルを傾けると一回量が適量取り出せる仕組み。
注ぎ口はししおどしにインスパイアされた特徴的な形状です。
気軽に試してみたいという沢山のお声を受けて、ハーフサイズボトル(75mL)が登場。
本日9/1より@cosmeSHOPPINGにて数量限定で販売開始しました。
詳しくはこちら。
ずっと気になっていたという方は、ぜひこの機会にお試しになってみてくださいね。
また、既にご愛用いただいている皆様には、ご旅行用としても便利なサイズ感です。
*1. 発酵液<HADASEI-3(R)>コンプレックスを 用いた化粧液製造工程において
*2. 当社従来品比
*3. 角質層のこと