469views

マインドフルなスキンケア。タッチャリチュアルをご紹介

マインドフルなスキンケア。タッチャリチュアルをご紹介

スキンケアの時間はご自身をいたわる大切な自分のためだけの時間。
タッチャでは心が整うとお肌もそれに呼応すると考えています。

4ステップのスキンケアリチュアルで、こころのリセットしてみませんか。

ステップ1:きよめる
タッチャ カメリア クレンジングオイル

乾いた手のひらにクレンジングオイルを適量取り、そのままくるくるとマッサージ。
一日の間に蓄積された、疲れやストレス、マイナスな感情などを思い浮かべながら行うステップです。
メイクアップをしっとりとオフ。

ステップ2:みがく
タッチャ ライス ポリッシュ クラッシック

クレンジングパウダーを手のひらに適量取り、優しく泡でマッサージするように洗います。
自分にとってもお肌にとってもポジティブなものを取り込めるように、すっきりとリフレッシュ。

ステップ3:うるおす
タッチャ エッセンス

手のひらにエッセンスを適量取り、清潔なお肌にやさしく含ませるようになじませます。
手のひらから伝わるぬくもりを感じながら自分に「お疲れ様」そんな言葉をかけながらお肌と心を潤いで満たすステップです。

ステップ4:あたえる
タッチャ シルク クリーム

パール一粒大のクリームを取り、顔やデコルテを優しくマッサージします。
クリームの柔らかなベールでお肌を守るように、自分がたくさんの愛に包まれていることを思い出しながら、クリームをすべらせましょう。

使い心地のよさにこだわったうっとりするようなテクスチャーで癒やしのスキンケアタイムを。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる