1094views

★新発売★ “日本酒の化粧水シリーズ”に「日本酒の化粧水 ハリつや保湿」が仲間入り!メイク落とし・洗顔料もリニューアル!

★新発売★ “日本酒の化粧水シリーズ”に「日本酒の化粧水 ハリつや保湿」が仲間入り!メイク落とし・洗顔料もリニューアル!

こんにちは。菊正宗化粧品の田中です。

2022年9月、

“日本酒の化粧水シリーズ”

は、発売10周年を迎えました。
--------------------------------------------------------------------------------------------
●菊正宗 “日本酒の化粧水シリーズ” とは・・・●
基礎化粧品がなかった昔は日本酒で肌を整えていたー
そんな知恵から生まれた日本酒*・アミノ酸*配合のスキンケアシリーズです。
『日本酒でキレイになってほしい。』の想いのもと、心と体にうるおいをお届けします。
たっぷり大容量だから、フェイスにボディに顔パックに、惜しみなくお使いいただけます。

--------------------------------------------------------------------------------------------

今回は9月に発売した新商品&リニューアル新商品をご紹介します。



まずは、新商品。

1.「日本酒の化粧水 ハリつや保湿」

≪新商品≫

たっぷり使えて 毎日 ぷるぷる ぷりっぷり♪


シリーズ化粧水、最高の保湿力をもった第3の化粧水=

エイジングケア**化粧水

が誕生しました~。
さらりとした使用感ながらうるおう保湿力でシリーズ人気No.1の「日本酒の化粧水 高保湿」をさらにパワーUPさせた

“超しっとり” タイプの化粧水

です。
日本酒*・アミノ酸*に加えて、エイジングケア**成分として近年話題のナイアシンアミド*を配合。さらに、高い保湿力とバリア機能を維持する成分として優秀なセラミド*もプラス配合しました
年齢を重ねて乾燥しやすくなった肌に濃厚なうるおいを届け、ピーンとハリのあるしっとりぷりっぷりの美肌に導きます

テクスチャーはとろりとした濃厚な液。肌にのせるとよくのびて、すーっと心地よくなじんでいきます。塗った直後にあったペタペタ感はしばらくするとなくなり、肌表面はさらっとしながらハリと弾力を感じられます◎「日本酒の化粧水 高保湿」だと少し物足りないと感じられてた方にもぜひ一度お試しいただきたいです。

また、この商品の一番の特長は「500mL」の大容量でポンプ付き、というところ。
化粧水でひたひたにしたコットンでフェイスパックするのがおススメですが、さらにもっとおススメなのがボディケア。ナイアシンアミド*入りの化粧水をたっぷり贅沢に体に塗って、全身のエイジングケア**ができるんです。しかも、ポンプ付きだからとってもお手軽に。ぜひお試しください。



続いて、リニューアル新商品。

2.「日本酒のメイク落とし」

≪リニューアル新商品≫

“オイル”inですっきりメイク落ち、洗浄力&保湿力がUP!***


肌のうるおいを奪わずメイクをきっちり落とすことで好評いただいていた「日本酒のメイク落とし」が、発売から8年を迎え、さらにパワーUPしました。
“オイル” の配合量を増やすことで、メイクなじみを高め洗浄力がUP。これまで以上にスルンっとスムーズな落ち感で、気持ちよくメイクOFFできるようになりました。
さらに、肌なじみとエモリエント効果にすぐれたうるおい成分 “スクワラン” をプラス配合し、保湿力もUPしました

のびのよいミルクのようなジェルがすばやくメイクになじんで浮きあがらせ、毛穴に入り込んだ汚れまできっちり落とします。使う時のポイントは、たっぷり多めに手にとって、ゆ~っくりとマッサージするようにメイクとなじませること。こうすることでジェルの弾力がクッションの役割を果たし、肌をこすらずにやさしく洗うことができる上、メイクも落ちやすくなるんです。

また、200gの大容量なので、日焼け止めなどの全身用クレンジングとしても惜しみなく使えます。さらに、 洗い流し・拭き取りどちらもOK、濡れた手・顔OK、まつげエクステOK、ととっても便利にお使いいただけますよ。


3.「日本酒の洗顔料」

≪リニューアル新商品≫

“セルロース”inで汚れを吸着洗浄、洗浄力&保湿力がUP!***

 
モコモコ弾力泡で肌をすっきり洗いあげることで好評いただいていた「日本酒の洗顔料」が、発売から8年を迎え、さらにパワーUPしました。
スクラブ剤である “セルロース” を配合することで、肌表面と毛穴の汚れ吸着力を高め洗浄力がUP。これまで以上にすべすべの洗いあがりで肌のザラつきをOFFできるようになりました。
さらに、肌なじみとエモリエント効果にすぐれたうるおい成分 “スクワラン” をプラス配合し、保湿力もUPしました。       

持続する濃密&弾力泡が毛穴の奥の皮脂汚れまで包み込んですっきり落とします。スクラブ感はほとんど感じませんが、セルロースがしっかり汚れを吸着し、スクワラン*が肌のうるおいを守るので、洗いあがりがつっぱらずすべすべ肌に◎
おススメの使い方は、泡立てネットを使ってきめ細かいモコモコ弾力泡をた~っぷり作ること。こうすることで弾力泡がクッションの役割を果たし、肌をこすらずにやさしく洗えます。

また、200gの大容量なので、全身用ウォッシュとしても惜しみなく使えます。顔を洗った時に泡が余ればそのまま全身を洗うこともできちゃうので、お手軽で便利ですよ。


今回ご紹介した3商品。気になるアイテムがひとつでもあれば、ぜひお試しいただけるとうれしいです。
ふわっと香る甘い日本酒の香りに包まれながら、顔に体に毎日たっぷりお使いください。
贅沢で濃厚なうるおいが、

“ハリ・弾力・つや のあるしっとりぷりっぷりの素肌”

に導きます。

それでは、また~。

*保湿成分  **年齢に応じたお手入れのこと  ***従来品との比較

  


“日本酒の化粧水シリーズ” は全8アイテムになりました。
『日本酒でキレイになってほしい。』の想いのもと、心と体にうるおいをお届けします。



◆Instagramもやってます。こちらも見てみてくださいね。↓↓↓

 
 9月・10月・11月、3か月連続のキャンペーン等もやってます。


*********************************
@cosmeで【菊正宗】をフォローしよう!
ブランドトップページにある「フォロー」ボタンからお気に入り登録をしていただくと、あなたのタイムラインフィードにお気に入りブランドの情報が優先的に表示されるようになります。また、フォロワーの皆さまだけに届くダイレクトメールで、特別なイベントへのご招待やお得なキャンペーン情報などを受け取ることができます。
>>フォローはこちらから!
*********************************


⇒ 菊正宗化粧品公式ホームページはこちら

⇒ 菊正宗化粧品公式Instagramはこちら

⇒ 菊正宗化粧品公式Twitterはこちら

⇒ 菊正宗化粧品公式Facebookはこちら




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる

菊正宗 のブログ

菊正宗 のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ