19255views

【現品を30名様に】毛穴汚れにぴた・とろ・りっちなクレンジング&超つぶつぶ!新感覚フェイススクラブ

【現品を30名様に】毛穴汚れにぴた・とろ・りっちなクレンジング&超つぶつぶ!新感覚フェイススクラブ

ハップアールの洗顔アイテム2点セットを30名様にプレゼント!
・うるおいリッチ&毛穴ケア「リッチクレンジングクリーム」
・ハップアール初!スペシャルケアアイテム「フェイススクラブ」



こんにちは。ハップアールです。

今回は、冬のメイク落としにピッタリなクレンジングクリームと、
新発売の超つぶつぶフェイススクラブをご紹介します。

◆ぴた!とろ!りっち!濃密クレンジングクリーム


リッチクレンジングクリームは、毛穴汚れも乾燥も気になる肌のために、成分を吟味し、250回以上の試作を重ね、約2年の開発期間を経て誕生した自信作です。

植物性スクワラン(保湿成分)を従来品以上にたっぷりと配合した、濃密で弾力のあるクリームが肌にぴたっと密着。
摩擦を抑えつつ、汚れを包み込むようにオフします。

やさしく肌になじませたら、ぜひ”乳化”をしてみてください。カンタンひと手間で、メイク落ちもすすぎやすさも、アップ!乳化後のとろっとしたテクスチャはクセになるかも!

ハップアール独自の吸着成分、スキンケア用アパタイト※が、酸化した皮脂や余分な皮脂、古い角質の“毛穴汚れの原因”を狙って落とす一方で、うるおいに必要な皮脂は残します。

洗うたび毛穴スッキリ&しっとりやわらかな素肌に。乾燥しやすい今の時期にぴったりの毛穴ケアにも◎なクレンジングクリームです。

※ヒドロキシアパタイト:洗浄補助成分


◆超つぶつぶで、触れたくなるスベスベ肌へ

肌がざらつく、くすんで見える、毛穴の詰まりが気になる…。
そんなマスク時代の肌悩みをケアする新製品「フェイススクラブ」。

①つぶつぶの正体は、サンギが長年研究しているアパタイト


ハップアール独自の吸着成分、スキンケア用アパタイトを粒状に作り上げました。
つぶつぶのアパタイトがざらつきやくすみ、毛穴汚れの原因となる酸化した皮脂や古い角質を吸着。
一方で、うるおいに必要な皮脂は残してくれるので、乾燥が気になる今の季節のざらつき・毛穴ケアにもピッタリです。
※フェイススクラブにマイクロプラスチックビーズは配合しておりません。

②ひと粒ひと粒を、まーるく

コチラの画像は、つぶつぶアパタイトを顕微鏡でみた写真です。(実際は白いつぶつぶです)
角のない、まるい粒状になっているのがおわかりいただけると思います。
心地よいつぶつぶ感にこだわって、ひと粒ひと粒、まるい粒状に作り上げています。
また、顔の毛穴にフィットして汚れを吸着できるよう、粒の大きさにもこだわりました。

③超つぶつぶで、スベスベ!


スクラブ感たっぷりの使い心地にもこだわりました。
つぶつぶアパタイトをたっぷりと配合しています。
「つぶつぶ」のち「スベスベ」肌へ。

超つぶつぶな使い心地がゆえ、「好き派」と「嫌い派」に意見が分かれるアイテムです。
ぜひお試しいただき、好き派か嫌い派か、みなさんの肌で確認してみてくださいね!


今回ご紹介した
・リッチクレンジングクリーム
・フェイススクラブ
この2点をセットにして、30名様にプレゼントいたします。
ぴたとろりっちなクレンジングと、超つぶつぶなフェイススクラブ、この機会にぜひお試しください♪

クレンジング&フェイススクラブ 現品セット

  • プレゼント内容

    フェイススクラブ

    リッチクレンジングクリーム

  • 当選者数

    30名様

  • 応募受付

    12/17 ~ 12/23

  • 応募条件

    プレゼントへのご応募には、プロデュースメンバーへのご登録とブランドフォローが必要です。

※こちらのプレゼントの応募受付は終了しました。

※個人により商品の効果は異なりますので、ご自身の責任において応募・使用のご判断をお願いします。

お問い合わせ先:info@hap-r.com

提供元:サンギ

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる