12009views

\10名様にプレゼント/ 旅行や急なお泊りにとっても便利♪ スキンケア トラベルセット

\10名様にプレゼント/ 旅行や急なお泊りにとっても便利♪ スキンケア トラベルセット

みなさん!こんにちは
ボタニカルフォースPR担当です。

早いもので、もうすぐ年の瀬。
今年は旅行の計画を立てている方も多いのではないでしょうか(^-^)
感染対策しつつ、楽しみたいですね!

今回ご紹介するのは、旅行や急なお泊りにぴったり!
ボタニカルフォースの「スキンケア トラベルセット」です☆彡

気になるセット内容は・・・
クレンジング・洗顔・化粧水に、オールインワンタイプの美容乳液が入ったセットで、基本のお手入れはこれがあれば ばっちり(*^^*)

それぞれの商品を簡単にご紹介します♪

うるおい オイルクレンジング

うるおい クリーム洗顔料

うるおい 浸透化粧水

うるおい ジュレミルク

たっぷり7日分なので、年末年始の旅行などにも大活躍♪コンビニで手軽に買えるのも嬉しいポイント★

【プレゼントのお知らせ】
スキンケア トラベルセット(7日分)現品を10名様にプレゼント!


旅行や急なお泊りにもとっても便利♪外出先でもお肌にやさしいアイテムでお手入れしませんか(*^^*)

ご応募は、ページ下部の「

応募する

」をクリックしてくださいね!

皆さまのご応募お待ちしております♪

ボタニカルフォースについて


女性の豊かな毎日のために。安心・安全・やさしさを追及するファンケルとセブン&アイグループのコラボから生まれた「ボタニカル フォース シリーズ」。
植物の恵みと、やさしさにもこだわった無添加処方。防腐剤・合成香料・合成着色料など、肌に不要なものを配合しないこだわりの無添加処方なのもおすすめポイントです。
無添加のやさしさをまっすぐに届けて、はずむようなツヤ美肌へ。やさしさだけでは叶えられない美しさをお届けする植物の恵みの化粧品が、お手入れのひとときと毎日の暮らしを、幸福感で満たします。

※Instagramを開設しました!
【フォロー】お願いします♪
フォローはこちらから(*^_^*)→https://www.instagram.com/botanicalforce711/






スキンケア トラベルセット(7日分)

  • プレゼント内容

    スキンケア トラベルセット 7日分

  • 当選者数

    10名様

  • 応募受付

    12/24 ~ 12/31

  • 応募条件

    プレゼントへのご応募には、プロデュースメンバーへのご登録とブランドフォローが必要です。

※こちらのプレゼントの応募受付は終了しました。

※個人により商品の効果は異なりますので、ご自身の責任において応募・使用のご判断をお願いします。

お問い合わせ先:【0120-35-2222(商品のお問合せ先:㈱ファンケル美容相談室)】

提供元:7&iホールディングス(セブンアンドアイホールディングス)

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる