31406views

まだ試していない方は必見! 本格的な乾燥の季節に☆レチノール シカ リペア セラム☆を30名様にプレゼント!

まだ試していない方は必見! 本格的な乾燥の季節に☆レチノール シカ リペア セラム☆を30名様にプレゼント!

こんにちは、イニスフリーです。

@cosmeベストコスメアワード2022 上半期新作ベスト美容液

第2位

を受賞した話題の美容液、

レチノール シカ リペア セラム

を30名様にプレゼントします!

レチノール シカ リペア セラム (販売名:RT シカ セラム) 30mL 3,960円(税込)

真冬の乾燥した空気+エアコンによる乾燥と、まさに乾燥との戦いとなるこの季節におすすめです。

『レチノール』『シカ』とは?



レチノール

ビタミンAの1種で、肌をなめらかに整え、すこやかに保つ役割があると言われています。
角質ケアにも適しているとされ、乾燥・ハリ不足などのエイジングサインが気になる肌への効果が期待されています。
一方で、デリケートな成分のため、化粧品への配合が難しい成分と知られております。

シカ

…ツボクサ由来の整肌成分で、乾燥による肌荒れを防ぎます。





べたつかず、スッと馴染むウォーターリーテクスチャー



チェジュ島の植物由来のヒアルロン酸配合肌に潤いを与え、保湿力が続きます。
みずみずしいテクスチャーが少量でスッと伸び、肌トラブル* やオイリー肌にも使いやすくさっぱりとした使い心地です。
* 乾燥による肌荒れ


敏感肌にうれしい低刺激処方



ノンコメドジェニックテスト、アレルギーテスト済*
* すべての方にコメド、アレルギー反応が起こらないわけではありません

\こんなかたにオススメ/


・毛穴が目立つ
・乾燥してくすんで見える
・肌がゴワついている、なめらかさが足りない
・長時間のマスク着用や季節の変わり目で肌がゆらぎがち



プレゼントのご応募は応募用URLから!
みなさまのご応募をお待ちしております。

【当選者数】現品 30名様
【応募期間】2023年1月9日(月)~2023年1月16日(月)
【応募条件】@cosmeプロデュースメンバーにご登録いただいている方
(未登録の方は、@cosmeプロデュースメンバーに登録してください)
※ご当選の方には、メールにてお知らせいたします。



今話題のレチノール美容液を30名様に!

  • プレゼント内容

    レチノール シカ リペア セラム

  • 当選者数

    30名様

  • 応募受付

    1/9 ~ 1/16

  • 応募条件

    プレゼントへのご応募には、プロデュースメンバーへのご登録とブランドフォローが必要です。

※こちらのプレゼントの応募受付は終了しました。

※個人により商品の効果は異なりますので、ご自身の責任において応募・使用のご判断をお願いします。

お問い合わせ先:innisfree-cc@sknet.senko.co.jp

提供元:アモーレパシフィックジャパン

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

乾燥 カテゴリの最新ブログ

乾燥のブログをもっとみる

イニスフリー のブログ

イニスフリー のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ