27695views

【現品セット30名様プレゼント】肌のハリ・うるおい不足を感じる敏感肌へ。ミノン アミノモイストのエイジングケアライン

【現品セット30名様プレゼント】肌のハリ・うるおい不足を感じる敏感肌へ。ミノン アミノモイストのエイジングケアライン

エイジングケアは始めたいけど、敏感肌の自分に合うものがわからない・・という方。

年齢を重ねて、肌のハリ・うるおい不足を感じる敏感肌のために2020年に登場した、
「ミノン アミノモイスト 敏感肌・エイジングケアライン」をご存じですか?

敏感肌のために、製薬会社が皮膚科学と肌老化研究に基づき、敏感肌・年齢肌を考えた処方。
肌へのやさしさを考えた、本格的なエイジングケアラインです。


ひとつでも当てはまったあなたに是非お試しいただきたいアイテムです♪

●エイジングケア ローション
化粧水がなじみにくいと感じる敏感肌に。吸い付くように浸透*。


●エイジングケア ミルククリーム
1本で乳液+クリームの効果。リッチな使い心地で、年齢肌を包み込む。


●エイジングケア オイル
乾燥やハリ不足が気になる肌に。ふっくら実感。濃密な1滴。
肌の乾燥やカサつきが気になるときには、同じエイジングケアラインのミルククリームと混ぜて、うるおい&ハリをプラスケア♪

同エイジングケアラインのミルククリームを1-2滴混ぜた後顔全体にやさしくなじませます。混ぜた後はすぐにお使いください。


●もちもちふっくら艶肌マスク
10分間の至福のマスクタイムを。とろみのある美容液が肌にしっかり浸透*。
もちもちふっくら肌へ。

*角質層まで
エイジングケア:年齢に応じたお手入れ

今回は、乾燥やハリ不足が気になるときに、お好みに合わせて混ぜるカスタムケアが可能な
エイジングケア ミルククリームとエイジングケア オイルを【セットで30名様】にプレゼントいたします!


皆さまのご参加お待ちしております。


エイジングケアライン 乳液クリームとオイルセット

  • プレゼント内容

    アミノモイスト エイジングケア ミルククリーム

    アミノモイスト エイジングケア オイル

  • 当選者数

    30名様

  • 応募受付

    1/24 ~ 1/31

  • 応募条件

    プレゼントへのご応募には、プロデュースメンバーへのご登録とブランドフォローが必要です。

※こちらのプレゼントの応募受付は終了しました。

※個人により商品の効果は異なりますので、ご自身の責任において応募・使用のご判断をお願いします。

お問い合わせ先:第一三共ヘルスケアお客様相談室 0120-337-336 受付時間9:00~17:00

提供元:第一三共ヘルスケア

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

乾燥 カテゴリの最新ブログ

乾燥のブログをもっとみる

ミノン のブログ

ミノン のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ