23919views

【速報!】セザンヌが@cosmeベストコスメアワード2022 4品上位入賞&3品新人賞受賞!!

【速報!】セザンヌが@cosmeベストコスメアワード2022 4品上位入賞&3品新人賞受賞!!

こんにちは、セザンヌPRの高村です。
本日、

@cosmeベストコスメアワード2022受賞アイテム

が発表されましたね!
特設サイトはこちら☆


な、な、なんと!セザンヌは4品が上位入賞、3品が新人賞を受賞させていただきました!!


気になる受賞したアイテムをクチコミと合わせてご紹介いたします♪


\ベスコス ベスト涙袋・二重メイク 第1位 描くふたえアイライナー/



影で目元を強調する薄いブラウンのアイライナー。


ふたえラインだけでなく、涙袋ライナーやリキッドアイブロウとしても使えます◎
2022年秋に新色【影用ピンク】を発売し、全3色となりました。

色味が秀逸です!ハッキリと発色しすぎないからこそナチュラルに馴染んでくれるような色味で、ちょうど影のような感じ^_^
二重ラインはもちろん、私は涙袋にも使ってます!
もともとあったかのような涙袋を作り出してくれてありがたい。

みちゃぽ!さん
涙袋に愛用しています
ナチュラルに膨らみの影を演出してくれるので自然な涙袋を作ることができました。
書くだけでなんて昔では考えられない!メイクの進歩に感動です!笑

こひ豆さん


\ベスコス ベストリキッドルージュ 1位 ウォータリーティントリップ/



色移りしにくいマスクメイクの強い味方。
みずみずしい濡れツヤ感のある仕上がりで、発色とツヤが長続きするティントリップ。


全8色展開となり、パーソナルカラーに合わせて使っている方も多いようです♪

大好きなティントリップです。
朝につけて、ティッシュオフもしくは乾かす時間をしっかり設けてあげると、ずっと色のこりしてくれます。

たるるちゃんさん 
みずみずしいので発色が弱く透け感がある仕上がりなのかなって思いましたが見たままの高発色で密着も良かったです。
するすると唇に引っかからず塗れてぷるぷるとした仕上がりです。
ティッシュオフすれば色がほんのりついてマスクにもコップにもつきにくくなります。

ベーコンポテトさん


\ベスコス ベストアイブロウ 2位 超細芯アイブロウ/



0.9mmの超細芯で眉毛の1本1本まで繊細に描けるアイブロウ。


眉尻などの細かい箇所も思い通りに仕上がります◎

アイブロウアイテムは色々試しましたが、結局これに戻りました。
細さ、硬さがとにかく1番ちょうどよい。本当の毛のように見えるし、ニュアンスカラーはパウダーがいらなくなります。何よりコスパ最高なので、迷ったらとにかくこれ一択という感じです。

yuiha22さん
何本目かわからないくらいリピートしてます!
細くて柔らかくてするする描ける。そして安い。
文句なしで今後も使い続けるしかない一品です。
vivi_kuroさん
めちゃくちゃ細い、そしてお安い!
この細さのアイブロウペンシル、私は他に知りません。
細かい部分も描きやすく、コレがないと眉が完成しないので、これからもリピートさせていただきます!!

:::☆ふうこ☆:::さん


\ベスコス ベストアイブロウ 3位 ノーズ&アイブロウパウダー/



ノーズシャドウ入りのアイブロウパウダー。


2022年春にニュアンスカラー【モーヴブラウン】と【コーラルブラウン】を発売し、話題となりました♪

プチプラでクオリティ高く、最近はカラーも増えてますます魅力的!
コンパクトなのもいい。何回もリピしています。

BJLさん
使いやすいお色味で価格もすごくリーズナブルなので今後もずっとリピ買いさせていただきます

h____8ruさん
ふんわり色がつくので、ナチュラルに仕上がるところが好きです。 
アイブロウパウダーは1番濃い色が残りやすいですが、このパウダーは3色全部使いやすいところもお気に入りです。
コスパも良いのでなくなったらリピートするつもりです。

anasui_さん


\ベスコス 下半期クレンジング新人賞 マスカラリムーバー/



頑固なマスカラもすばやく馴染んで、するんと簡単に落とせるマスカラリムーバー。


まつ毛に負担をかけにくく、綺麗にマスカラを落とすことができるのがポイント◎

マスカラリムーバーは色々と使ってきましたが一番良いかも…!
塗っただけで綺麗に落ちてくれるのでクレンジングが楽になりました。
お手頃価格なのも嬉しいです♪

まるちゃんnnnさん
小さくて持ち運びに便利!粘度があって液垂れしにくく感じた。

**☆KAYO☆**さん


\ベスコス 下半期マスカラ新人賞 耐久カールマスカラ/



湿気による”にじみ”と”カール落ち”を防ぐ強力カールマスカラ。


2022年秋には、ロング効果をプラスしたカラータイプ【ブラック】と【ブラウン】を発売。
来年3月にはあか抜けた目元が作れる【モーヴ】が仲間入りしますよ♪

朝のカールが仕事終わりまで持続!今年買った中で1番好きなマスカラです。
にじみにくいのも助かります。コームタイプなのでダマにもなりにくいです。
このクオリティでこの価格はすごい!

*みつまめ.*さん
すごくつけやすい!
簡単にセパレートまつげになる!つけた瞬間きれいにカールする。カールキープ力もあり。
これまで出会ったマスカラで一番好き!それがこんなプチプラ価格なんてすごすぎる!

桃花*さん


\ベスコス 下半期アイブロウ新人賞 極細アイブロウマスカラ/



1本1本繊細に塗れるニュアンスカラーの眉用マスカラ。極細ブラシタイプ。



名前にもある通り、ブラシが細くて塗りやすい!
地肌にはあまりつかないのも使いやすかった!
そしてそして何よりも色が可愛い!!
ピンクメイクが好きな私にとっては、もってこいの色でした。

Revenctさん
私は自眉がしっかりあるタイプなので小さすぎるブラシだと発色があまり出ないのですが、この眉マスカラは細いけどブラシ自体に長さがあるので使いやすいです。発色もしっかりですが、自眉の黒にうまく馴染むので簡単にカラー眉を楽しめます。

あずさよさん


7アイテムも受賞させていただきありがとうございました!


これからも皆さまに喜んでいただける商品作りをして参ります^^



@cosmeでセザンヌをフォローしよう!
ブランドトップページにある「フォロー」ボタンからお気に入り登録をしていただくと、あなたのタイムラインフィードにセザンヌの情報が優先的に表示されるようになります。
また、フォロワーの皆さまだけに届くダイレクトメールで、特別なイベントへのご招待やお得なキャンペーン情報などを受け取ることができます。
>>


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる