4406views

赤ちゃんリップを目指すならこれ!世界で3秒に1個売れている「リップスリーピングマスク」

赤ちゃんリップを目指すならこれ!世界で3秒に1個売れている「リップスリーピングマスク」

----------------------

3秒に1個売れている*
世界的ベストセラー「リップスリーピングマスク」


----------------------

*2021年 グローバル販売実績データ アモーレパシフィック調べ



本日はラネージュのアイコン的アイテム「リップスリーピングマスク」についてご紹介★

日本でも赤ちゃんリップが手に入るとSNSで話題の商品、ぜひ最後までcheckしてみてくださいね!

▼唇は皮膚の中でも荒れやすい部位って知ってた?
唇の皮膚は油分の保護膜をつくってくれる皮脂線がなく、表皮が薄いために乾燥に弱く、荒れやすい部位です。
また唇の水分量は昼間よりも夜間の睡眠中に大きく減少し、水分蒸発量は頬に比べて多くなっています。
さらにAM4時頃がもっとも唇が乾燥している状態という研究結果がでており、寝ている間がまさにリップケアのゴールデンタイムなんです。
そのほかにも、マスクの着用やリップメイク、食事で付着した汚れや塩分など唇への刺激は生活の中に多く潜んでいます。

そこで”睡眠美容”を長年研究し続けている私たちアモーレパシフィックが2015年に発売したのが、就寝中の唇ケアに特化したラネージュの「リップスリーピングマスク」です。

▼リップスリーピングマスクの3つのPOINT
全5種 / 税込 2,365 円 / 20g
POINT - 1
寝る前に塗るだけの簡単ケアで
ふっくらぷるぷるの唇に

BerryFruitComplex (ベリーフルーツコンプレックス)*やヤシ油を配合。
寝ている間に角質にうるおいを与えると同時に蒸発する水分をブロックし、なめらかでふっくらとした唇へと導きます。
*ザクロ果汁エキス、ブドウ果汁エキス、キイチゴ果汁エキス

POINT - 2
刺激の少ないマイルド処方で唇にやさしい

マイルド処方で唇をやさしくケア。こっくりしたテクスチャーが唇にぴたっと密着します。
アレルギーテスト済み*
*全ての方にアレルギーが起こらないということではありません。 

POINT - 3
選ぶのが楽しい!5種のフレーバー

ベリー、グレープフルーツ、スイートキャンディ、バニラ、グミベアの5種のフレーバーで毎晩のリップケアがもっと楽しく!

▼こんな方に特におすすめ
●1年中、唇が乾燥する
●唇の角質が気になる
●リップバームを何度も塗るのが面倒
●リップメイクの発色と密着力を高めたい

▼HOW TO USE
寝る前に唇にたっぷり塗り、そのままお休みください。
翌朝、軽くティッシュオフします。付属のスパチュラで塗ることで、より唇の角質に馴染み、効果が期待できます。
またメイク前に塗っておいて、リップメイク前にオフしてからお使いいただくとよりリップの密着感や血色感が高まります。


いかがでしたか?ラネージュの商品をまだ試したことがない方にきっとチャレンジしていただきやすいアイテムなのでぜひチェックしてみてくださいね★


▼グローバルビューティーブランド「LANEIGE(ラネージュ)」


LANEIGEは、世界34か国に進出しグローバルで愛されているスキンケアビューティーブランドであり、「innisfree(イニスフリー)」と「ETUDE (エチュード)」ブランドを有する、韓国化粧品会社「アモーレパシフィック」の代表ブランドです。

‘‘La Neige‘‘はフランス語の「雪」を意味し、「雪の結晶のように輝く美しさ」をコンセプトに掲げ、本来の肌の潤い、輝き、美しさを追求しています。

独自の肌研究の知識と技術を基にライフスタイルの研究を重ね、生命の源である「水の力」に着目した商品を発売し、世界のお客様から支持を集めています。

=========================

▼「LANEIGE」ブランドをフォロー


お気に入り登録していただくと、フォロワーの皆さまだけがブランドからのダイレクトメールを受信することができ、特別なご案内、限定プレゼント、お得なキャンペーンなどの情報を受け取れるようになります。

ブランドトップページにある「フォロー」ボタンから、ぜひお気に入り登録をしてくださいね。
=========================

▼LANEIGE公式Instagramをフォロー


Instagram限定イベントや最新のブランド情報を配信中です。こちらもぜひフォローしてくださいね!
=========================

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる

LANEIGE(ラネージュ) のブログ

LANEIGE(ラネージュ) のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ