917views

【新学期・新生活】第一印象を決めるきれいな肌作りの鎮静・保湿・美白マスクパックは?

【新学期・新生活】第一印象を決めるきれいな肌作りの鎮静・保湿・美白マスクパックは?




こんにちは。ドクターザルトです♪

4月ももう中旬! 新しい生活の始まりで忙しい毎日を過ごしている毎日。

新しい人と新しい環境を迎える始まりましたね。

そしてこの時、一番大切なのは第一印象ではないでしょうか?

人の第一印象を決める要素は本当に様々だと思います。

服装、行動、話し方...等々...

しかし、何よりも自分らしさを持ちながら自信持っている姿を決めることで大事なのは

透き通るようなきれいな肌本来の美しさだと思います。

安い価格で簡単なホームケアをするにあってコスパ最強商品は当然マスクパック!


そんな意味で、皆さんの新学期/新生活を応援する意味を込めて

鎮静/保湿/美白マスクパックを紹介しようと思います。



1)皮膚の鎮静が必要な時: “ シカペア カーミング シートマスク”





値段 : 440円
詳しくはこちら

不動の人気を誇るヒーロー商品シカペアカミングセラムマスクパック。

大人気のリピーターがとても多い商品でもあります。

一度の使用でしっとりとした鎮静効果を実感していただけます。

ツボクサ成分とマデカソサイドで刺激を受けた肌を落ち着かせ、しっとりとした肌へと導きます。

ジェルタイプのエッセンスで流れる感じが少なく、肌に均一に塗布され、鎮静ケア成分を肌に効率よく届けます。





2.肌に保湿が必要な時: セラマイディン スキン バリア モイスチャーライジング マスク




値段: 630円
詳しくはこちら



乾燥を感じる時!肌の保湿を担当する肌バリアを強くさせることが大事です。

肌バリアを丈夫にすると同時に、パンテノールで保湿成分まで加え、

同時に乾燥しない堅固なバリアに変えてくれます

油分と水分が均等に混ざった半透明の濃縮エッセンス処方で、

空いた肌バリアに濃厚な保湿を満たし、20分使用後、

引き締まった肌バリアを直接感じることができます。

だけでなく、高保湿シートでしっとり仕上げまで。




3.美白が必要なとき: クライオ ラバー ウィズ ブライトニング ビタミンC




値段: 1,300円
詳しくはこちら


多くの人が憧れる白い肌☆彡クライオ ラバービタミンCパックなら可能です!

紫外線は季節を問わず、常に私たちのそばに存在します。 そのため、地道な美白ケアは必須!

単に「美白」効果だけでなく、冷却効果で毛穴の収縮効果とエッセンスの吸収率も高めてくれます。



冷却効果にはどんなメリットがあるの?



1)低下した温度を再び上げようと肌の活動が活発になり、肌内の血行が改善されます。

2)血行が改善されると、肌に水分と栄養が供給され、効能成分の吸収力がより高くなります。




今日はそれぞれの悩みに合わせた商品をご紹介しましたが、いかがでしたか?!

ホームケアはコツコツが正解というのは皆さんご存知ですよね☆彡

今年もドクタージャルトと一緒にお肌悩み解決まで一歩進んでみましょう(#・∀・)



▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

★Dr.Jart+公式インスタグラムを見に行く
 https://www.instagram.com/drjart_jp/

★Dr.Jart+をフォローする
 https://www.cosme.net/brand/brand_id/106070/top

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ハリ・弾力 カテゴリの最新ブログ

ハリ・弾力のブログをもっとみる