2116views

【クチコミまとめ】ミルクブライトニングシリーズ

【クチコミまとめ】ミルクブライトニングシリーズ

メディヒール ミルクブライトニングシリーズ クチコミまとめ

ありがたいことに、みなさまからご好評なミルクブライトニングシリーズ!
これから使ってみたいと興味を持ってくださっている方に向けて、体験者様のクチコミをまとめていきます!

ミルクブライトニングトナー、ミルクブライトニングクリーム、ミルクブライトニングセラムと順番にご紹介していきますので、最後まで御覧ください~!

■ミルクブライトニングトナー




【使い方】
洗顔後、コットンに化粧水を十分に含ませ、肌のキメに沿ってやさしく拭き取り、軽く叩いて馴染ませます。または適量を手に取り、顔にのばした後、軽く叩いてなじませます。

やっぱりコレだね( '' )
しっとりモチモチでベタつきも無いし最強だと思う!
1番の難点と言えば品薄で在庫探すのが大変なこと(д;)

sei☆xxxさん

口コミの評判が良かったのと、メディヒールのパックを現在も使用しており、とてもいいなと思っていたので、化粧水も使ってみようと購入しました。とてもいいです。使用後はしっとり保湿されていると思います。

無花果ジャムさん

新しい化粧水を試してみたい欲が湧いてきたところにオススメされたのでポチッと購入してみました。ベタつくのがあまり好きではない私にはピッタリでした!そして肌にぐんぐん浸透してゆくのが気持ちいい(*´∇`*)乾燥しているのかいくらでもはいっていきそう。笑
使用している美容液などにもよるのかもしれませんが肌が柔らかくなった気がします。
まだ使用開始してあまり日が経っていないのであれですが、一本使い切ってみて肌に合っているようならお値段もお手頃だし乗り換えてもいいかなーと思ってます*

!こんぶ!さん

----------------------------
べたつかずうるおう保湿感が人気のアイテム。
お肌の触り心地が柔らかくなったとうれしいお声も!
300mLたっぷり入っているので、コットンに贅沢に浸して角質ケアもできちゃいます。

清潔な手でお肌に押し込むようになじませるようにしてもOK!
この工程を数回繰り返し行うこともおすすめのケア方法です!
----------------------------



■ミルクブライトニングクリーム


【使い方】
適量を手に取り、肌のキメに沿ってまんべんなく塗った後、軽く叩いて馴染ませます。

クチコミを見て購入!肌につけるとぷるんぷるんになります…びっくりしました。使い続けたいと思います!

くらげのみみんさん

雑誌LDKで、保湿力が持続するとあったので、ドンキで購入してみました。
ここのところ毎年冬になると、マスク下の頬の乾燥が気になり、下地やファンデやパウダーで対策しようとしてきましたが、なかなか改善されませんでした。
やっぱりスキンケアかと思い、クリームやオイルをたっぷり塗ったりしても、あまり良くならず…SK-IIの化粧水で肌状態は良くなりましたが、頬の乾燥だけは残っていました。
こちらは比較的お値段も手頃で、ほとんど香りもせず、刺激もないジェルです。
たっぷりめに塗って、朝洗顔する時に膜が残っているのが実感でき、これは良さそうと思いました。
朝も化粧水後にうすーく塗ってメイクをしますが、後の下地やファンデの邪魔になることはありません。
そして期待通り、頬の乾燥が治りました!安心して他の乳液などに戻すと、やっぱりかさつくので、しばらくは朝晩これでいこうと思います。
メイクののりも良くなり、小鼻の崩れも少なくなり、保湿が何よりのメイクアップというのを実感しています。
乾燥に悩む方にはぜひおすすめしたいです。

kisicaさん

----------------------------
乾燥に悩む方のナイトケアとしておすすめしたいアイテム♪
べたつきが少なく、軽い付け心地ですが、しっかりと保湿して肌キメを整えます。
----------------------------



■ミルクブライトニングセラム


【使い方】
適量を手に取り、肌のキメに沿ってまんべんなく塗った後、軽く叩いて馴染ませます。

最初はトナーが欲しかったのですが、販売当時しばらく売り切れが続いたためこちらを購入したらすっっっごく気に入ってしまい現在2本目です。
肌がもちもちになったのもお気に入りポイントですが、花粉で荒れがちだった肌が安定したのが一番です!こちらを使わないと不安になるようになりました。美白効果もあるのがすごく嬉しいです♪
最近やっとトナーも購入したので、相乗効果を期待して使用を続けていきたいと思います。

nicoo_mmさん

トナーと一緒に使ってますが、個人的にはトナーだけでも十分な効果が得られるのにこれに加えてセラム…??ってくらい好きです
肌に優しい成分ばかりでケアできるのは最高です

zzzzzzzzさるさん

----------------------------
ミルクブライトニングトナーとの合わせ使いをしてくださっているかたが多くみられました!ありがとうございます♪
ミルクブライトニングシリーズがお肌に合うという方は、是非トナーの後に使用して、ライン使いされてみてはいかがでしょうか~♪
----------------------------


最後まで御覧いただきありがとうございます!
ミルクブライトニングシリーズにご興味を持っていただけましたら、こちらからチェックしていただけます♪

▼ミルクブライトニングトナー


▼ミルクブライトニングクリーム



▼ミルクブライトニングセラム



=====================================
<お知らせ>
「MEDIHEAL(メディヒール)」のブランドをフォロー(お気に入り登録)していただくと、フォロワーの皆さまだけがブランドからのダイレクトメールを受信することができ、
特別なイベントへのご招待、限定プレゼント、お得なキャンペーンなどの情報を受け取れるようになります。

「MEDIHEAL(メディヒール)」のブランドトップページにある「フォロー」ボタンから、ぜひお気に入り登録をしてくださいね。




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容のお悩み カテゴリの最新ブログ

美容のお悩みのブログをもっとみる