23262views

【30名様にプレゼント】塗るだけで翌日の朝まで潤う☆彡肌バリア強化クリームセラマイディンクリームで潤いたっぷり♪

【30名様にプレゼント】塗るだけで翌日の朝まで潤う☆彡肌バリア強化クリームセラマイディンクリームで潤いたっぷり♪





こんにちは、ドクタージャルトです。


本格的な夏が始まる前、いつのまにか結構暑くなって来ました。
もうクーラーや扇風機をお使いになる方も増えているようです。

結構最近まで花粉や乾燥で肌の悩みで苦労しているかたも多いようでしたが皆様のお肌状況はいかがでしょうか。

周りの温度差が大きくなると、肌は保湿を失いやすい状態に変わるそうです。
汗はかくけど、肌の中は水分を失って乾燥している状態から初め
乾燥すると自然に毛穴は大きくなってしまい、化粧は浮き上がる最悪の状況まで
..(´;ω;`)


紫外線と様々な外部刺激によって外部の皮膚は損傷され、内部も乾燥しているため
損傷してしまうと各種のトラブルを招きます。
そのため、肌に十分な保湿はやってくる暑い夏でも欠かせない部分です。



★★6月限定プレゼントのご案内★★






成分:5-Cera Complex 2.3% (セラミドNP、AS、NS、AP、NG) / パンテノール / グリセリン

=>@cosme商品ページはこちら
=>セラマイディンクリームブログはこちらをクリック!


今春新しく発売したセラマイディンクリームは、肌バリアの構成成分である
セラミドとパンテノールが贅沢に含まれている製品で、
べたつかず塗るとすぐに肌に素早く保湿感を与え、
弾力と保湿を同時に満たすバリア強化クリームです。







★リアルな口コミ①★

アットコスメ様にプレゼントでいただきました、ありがとうございます♪
何を塗っても治らなかったカサカサした部分がこれを塗って一晩寝たらすぐにカサカサがいなくなりました。笑
お風呂上がりに塗るだけで翌日の朝まで保湿されます、素晴らしいです。
朝の洗顔後に塗ったら夕方くらいまでは潤ってくれています。
かなりの敏感肌ですが、荒れることなく使えました。
使い切ってもまた買いたいなと思う商品です、自分にぴったりの商品に出会えてよかったです♪
ありがとうございました。

Na:)oさん/30歳/敏感肌



★リアルな口コミ②★

使い心地最高!
翌朝まで潤いを感じるので水分のキープ力も高いと思います!

しっとりするけどベタつかないです。メイクの邪魔にもならないし
ファンデのノリもよく崩れもないです!

乾燥肌だけど崩れを気にしてマット系のファンデやパウダーを使っていたのですが、
このクリーム使い始めてからは見た目がマットでも乾きを感じません。

リピートします!

トムダさん/35歳/乾燥肌






化粧前のエッセンス(美容液)、水分クリームなど、
あれこれ塗るのが面倒な方に強くお勧めできるほど、この商品一つだけで保湿をしっかり満たせます!




暑い夏だけに軽いテクスチャーであるシカペアクリームを使用する方も多いと思いますが、
シカペアクリームと一緒にセラマイディンクリームを肌のコンディションに合わせて兼用していただければ、
乾燥と敏感さを同時に抑えて肌の状態を最適化にさせられるという事実。




◆ セラマイディンクリームの特徴 ◆




Point1.5種類のセラミドとパンテノールの配合で肌バリアの強化サポート&保湿ソリューション

Point2.集中的なバリアの強化効果で肌の弾力up

Point3.肌に素早く吸収され、即時かつ継続的な保湿効果

Point4.硬いテクスチャのクリームが肌にさわやかに塗られます。


シカペアクリームと同時に使用可能な乾燥&敏感肌の
デー/ナイトケアのコツをご紹介しますので、敏感&乾燥をお悩みを解決してみましょう。



◆ 乾燥肌と敏感肌のデイ&ナイトケア ◆




1)洗顔後、適量のCeramidin セラム トナーを手のひらに取り、顔全体にやさしく伸ばします。
(必要に応じ、さらに1~2層のトナーを塗布してください)。

2)[朝] 小豆大のCeramidin スキン バリア モイスチャライジング クリームを手に取り、
顔全体に伸ばします。暑い日には量を減らして少量お使いください!

通常のメイクアップアイテムで仕上げます。

[夜] 小豆大のCicapair? クリームを手に取り、顔全体に伸ばします。
もし乾燥が気になる日なら迷いなくシカクリームの代わりにセラマイディンクリームを使ってもOK!
自分の肌コンディションに合わせてクリームを使ってください。



この機会をお見逃しなく、ぜひご応募ください


*********************************

@cosmeで ☆Dr.Jart+☆ をフォローしよう!



ブランドトップページにある「フォロー」ボタンからお気に入り登録をしていただくと、あなたのタイムラインフィードにお気に入りブランドの情報が優先的に表示されるようになります。また、フォロワーの皆さまだけに届くダイレクトメールで、特別なイベントへのご招待やお得なキャンペーン情報などを受け取ることができます。
≫フォローはこちらをクリック ≪


*********************************


お肌内部まで届くバリアサポート保湿クリーム

  • プレゼント内容

    セラマイディン クリーム

  • 商品詳細

    セラマイディン クリーム

    ・容量:50ml / 価額:4,400円 (税込) / ベージュ色
    ・成分:5- セラコンプレックス / パンテノール / グリセリン

    高い5-セラコンプレックスとパンテノールで構成され肌に優れた保湿効果と弾力を同時に与え、肌のバリアをしっとりそしてしっかりと整えるべたつかない保湿クリームです。

  • 当選者数

    30名様

  • 応募受付

    6/17 ~ 6/23

  • 応募条件

    プレゼントへのご応募には、プロデュースメンバーへのご登録とブランドフォローが必要です。

※こちらのプレゼントの応募受付は終了しました。

※個人により商品の効果は異なりますので、ご自身の責任において応募・使用のご判断をお願いします。

お問い合わせ先:celee@drjart.com

提供元:Have&Be Co.,Ltd

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • ナイトクリームはあまり使った事がないので、気になりす!

    0/500

    • 更新する

    2023/6/20 14:22

    0/500

    • 返信する

    ご興味頂きありがとうございます!
    セラマイディンクリームは日常生活で乾燥を感じるならいつでも、誰でも使える保湿クリームでございます。
    暑い季節にもさまざまな要因によって乾燥しやすくなると思い、特に寝る前やメイクの際に使っていただく変わったお肌のコンディションが確認できると思います♪

    0/500

    • 更新する

    2023/6/20 17:46

美容のお悩み カテゴリの最新ブログ

美容のお悩みのブログをもっとみる