22443views

【現品セット30名様プレゼント】季節の変わり目の乾燥対策に。ミノン アミノモイストのミスト化粧水+ジェルパック

【現品セット30名様プレゼント】季節の変わり目の乾燥対策に。ミノン アミノモイストのミスト化粧水+ジェルパック

乾燥が気になってくるシーズン。
まずはスキンケアをして保湿することが大切です。

一方で、仕事や家事、育児などに追われていると、スキンケアの時間もゆっくり取りにくい…といった方もいるのでは?
そんな方におすすめしたい、素早く取り入れられる集中ケアアイテムを紹介します。

●アミノフルシャワー


お部屋の中でも外出先でも乾燥が気になったときにシュッとひと吹き。
1本あると便利なミスト化粧水。

保湿成分配合で、ミストなのにしっかりうるおいを与え、ひと吹きでみずみずしい肌に。

化粧水や保湿マスク前などに使って
肌をやわらげることで、次に使うアイテムをなじみやすくします。

ふわっと包み込むように広がる微細ミストなので
メイクの上から吹きかけてもメイク崩れしにくいのもポイント♪



●ぷるぷるリペアジェルパック


べたつかない、なめらかな質感のジェル美容液がまるでシートマスクを貼ったまま過ごすようなパック効果で乾燥ダメージをケア。

額、目元、口元など、特に乾燥による小ジワが気になる部分には重ねづけがおすすめです。

乾燥による小ジワを目立たなくします(効能評価試験済み)

べたつかず、寝ている間もナイトパックとしてしっかりケアでき、
さらに【洗い流し不要】なところもポイント♪



どちらも単品でお使いいただけますが、おすすめの使い方は
アミノフルシャワー+ぷるぷるリペアジェルパックのW使い。
時短+集中ケアを叶える「15秒スキンケア」

【How to use】
● STEP 1
洗顔後やお風呂上り、清潔な肌にアミノフルシャワーを吹きかけます。
肌から20㎝程離し、円を描くようにスプレーしてください。

● STEP 2

ぷるぷるリペアジェルパックを手のひらに適量(さくらんぼ1粒大)を取り、顔全体から首元になじませるように塗ります。
マッサージ不要・洗い流し不要です。

いかがでしたか?

今回は、乾燥対策におすすめの、アミノフルシャワーとぷるぷるリペアジェルパックを【現品セットで30名様】にプレゼントいたします!

皆さまのご参加お待ちしております。

ミノン ミスト化粧水+ジェルパック

  • プレゼント内容

    アミノモイスト アミノフルシャワー

    アミノモイスト ぷるぷるリペアジェルパック

  • 当選者数

    30名様

  • 応募受付

    10/17 ~ 10/23

  • 応募条件

    プレゼントへのご応募には、プロデュースメンバーへのご登録とブランドフォローが必要です。

※こちらのプレゼントの応募受付は終了しました。

※個人により商品の効果は異なりますので、ご自身の責任において応募・使用のご判断をお願いします。

お問い合わせ先:第一三共ヘルスケアお客様相談室 0120-337-336 受付時間9:00~17:00

提供元:第一三共ヘルスケア

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

美容のお悩み カテゴリの最新ブログ

美容のお悩みのブログをもっとみる

ミノン のブログ

ミノン のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ