836views

梅雨シーズンの肌あれケア必需品!"エイシカ365 ソフトニングトナー"

梅雨シーズンの肌あれケア必需品!"エイシカ365 ソフトニングトナー"




毎日雨続きでジメジメする梅雨シーズン。
気温も湿度も高く、肌がなかなか安定せずに肌あれに悩まされる方が多い時期でもありますが、
こんなときは肌に最適な水分供給を行うと同時に肌表面に溜まった余分な角質をしっかりとケアすることで肌のコンディションを保ちやすくなるんです。



そんな梅雨の肌ケアにおすすめな、
エイシカ365 ソフトニングトナー
CICA成分とともにPHAも配合しているため、拭き取りトナーの特性である角質除去ケアが浸透させるだけで叶うから肌に摩擦を与えることなく角質ケアが可能で、テカりが気になるこの季節にもさっぱりとした水分供給ができちゃうんです!柔らかくなめらかなお肌の維持のサポートにマストなアイテム、
エイシカ365 ソフトニングトナーで梅雨の肌あれを乗り切りましょう!


\エイシカ365 ソフトニングトナー/

こすらず浸透させるだけで摩擦レスでつるつるでみずみずしい“むきたまご”のような肌に整えてくれる「摩擦レスCICAトナー」は、商品を使用した方にアンケートをとったところ100%の方が「使用後の肌のキメがなめらかになったと思う」「拭き取りトナーを使ったように肌の皮脂、角質が整った感じがした」など嬉しい実感をした実力アイテム。いつでも手軽に潤いをチャージしてくれる化粧水。

*22.10.04~22.10.06 女性31名対象ユーザーアンケート結果(個人差あり)




・価格  :3,000円(税込3,300円)
・内容量 :250mL
・商品特徴:なじませるだけで肌をなめらかしっとりとしたキメに整える化粧水。
CICAに加え、うるおいを閉じ込め健康的な肌にしてくれるパンテノール(Panthenol)を5%、AHA/BHAより低刺激なPHAを3%配合することで低刺激で摩擦レス肌を実現してくれる本商品は、肌キメケア(乾燥によるカサカサな肌キメを意味)、肌荒れケア、
うるおい補給の3つをたった1つのトナーで完了してくれる優れものです。
テカリにお悩みの混合肌の方や、乾燥や外部環境によるトラブルをケアしたい方におすすめです。

使い方 :
①クレンジングや洗顔を行う。
②「エイシカ365 ソフトニングトナー」を100円玉程度手に取り、肌全体に塗ってなじませる。
③その後ブースターや美容液を優しく塗布。
④最後に保湿やUVでしっかりケア。



\キャンペーンお知らせ/



6/28(水)より
アモパシフェスを原宿で初開催!
AMOREPACIFIC FESTIVALを記念して
プレゼントキャンペーンを実施中です!

アモパシフェスに登場する
11ブランドの中から現品3点セットを
抽選で50名様にプレゼント!

人気のアイテムがセットでお試しできるチャンスをお見逃しなく!

キャンペーン詳細については下記のリンク先にてご確認ください。
AMOREPACIFIC FESTIVAL公式


\“アモパシフェス”イベント詳細 /
名  称
- AMOREPACIFIC FESTIVAL
(アモパシフェス)
開催期間
- 2023年6月28日(水)
~7月11日(火)
時  間
- 11:00~21:00
場  所
- @cosme TOKYO
(東京都渋谷区神宮前1丁目14-27)
特設サイト
- http://amopacifes.jp/


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

乾燥 カテゴリの最新ブログ

乾燥のブログをもっとみる