5849views

韓国人の6人に1人が使った!COSRXのトナーパッドを大解説!!

韓国人の6人に1人が使った!COSRXのトナーパッドを大解説!!

オリーブヤングランキング1位獲得*!
韓国人の6人に1人が使った!860万人*が選んだ韓国国民トナーパッド★

*22.03.14オリーブヤング全体CAT売上基準
*2023.01基準ワンステップ化粧パッドカテゴリー累計出荷量



COSRXといえば!COSRXの定番商品!
「ワンステップパッド」シリーズを大解説
拭き取りパッド、角質ケアだけじゃない、パックや朝洗顔などマルチ使いができる魔法のアイテム!


\いろいろ使って、やっぱりコレ/


オリジナル クリア パッド



●こんなお肌悩みの方におすすめ
・中性肌、オイリー肌、トラブル肌
・お肌のキメケアがしたい
・トラブルケアがしたい
・毎日手軽に角質ケアがしたい

角質除去、お肌の鎮静、肌のキメを整えてくれる、シロヤナギ樹皮エキスを85.9%配合し、
さらに、メイク残り、皮脂、角質、お肌の老廃物に効果的なBHAベタインサリシレートを1%配合!
しっかり角質ケアができるのに、毎日使えるほど刺激は少ない処方!

ニキビ肌、敏感肌テストをクリアしているので、安心して使用いただけます。また、肌質改善テストでも有効な効果を発揮!




\角質ケアと水分ケアを同時に/

モイスチャー アップ パッド



●こんなお肌悩みの方におすすめ
・乾燥肌、インナードライ
・保湿できるトナーパッドをお探しの方
・乾燥によって角質が溜まっている方

角質が溜まると、水分や栄養成分が肌の奥まで浸透するのを邪魔し、
肌の水分が不足すると角質が溜まっていく悪循環が発生します。

そんな時に、モイスチャー アップ パッドで角質ケアと水分ケアを同時に行い、
滑らかなキメの整ったお肌に導いてくれます!

アラスカ清浄氷河水84.9%配合、スクワラン、ヒアルロン酸、パンテノールなどお肌の保湿をしっかり助けます。




\刺激が怖い敏感肌さん/


グリーン カーミング パッド



●こんなお肌悩みの方におすすめ
・敏感肌、オイリー肌、中性肌
・敏感肌だけど角質ケアしたい方
・お肌の赤みでお悩みの方
・鎮静ケアも同時にしたい方

角質をケアしながら鎮静ケアを叶えるために、角質除去成分の中でも刺激の少ない、
PHAラクトバイオニックアシドを0.25%配合。
また、精製水の代わりに、敏感になったお肌を鎮静させる、韓国産ボソン緑茶水を74.66%配合。

外部刺激の皮膚鎮静テスト、敏感肌テスト済。敏感なお肌のせいで角質ケアを諦めていた方におすすめです。




<使用方法>


1.洗顔後、エンボス面で顔全体の肌のキメに沿って、やさしく拭き取ります。
2.パッドを裏返して、柔らかい面もう一度拭き取り、お肌を整えます。


<TIPS>


1.黒ずみや皮脂の多い鼻や頬にパッドをのせ、皮脂などを十分に浮き上がらせてから拭き取ることで、しっかりと老廃物をオフできます!
2.両頬にパッドをのせ、パックとして使用。メイク前にお肌の温度を下げてくれ、メイクノリも良くなります♪


Qoo10公式サイトで見る
楽天公式サイトで見る
公式Instagramをチェック!


いかがでしたか?皆さんのお肌にピッタリのパッドは見つかりましたか?
ワンステップトナーパッドで手軽に角質ケアをしましょう!!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

洗顔 カテゴリの最新ブログ

洗顔のブログをもっとみる