2756views

【新色登場】セザンヌで大人気のジェルアイライナーから、甘すぎない大人ビターな【ピンクブラウン】 が新登場!

【新色登場】セザンヌで大人気のジェルアイライナーから、甘すぎない大人ビターな【ピンクブラウン】 が新登場!

こんにちは、セザンヌPRの高村です。
今回は9月上旬発売予定の大人気アイテムの新色をご紹介いたします♪

セザンヌ ジェルアイライナー \550(税込) 新色1色


アイライナーとしてもアイシャドウとしても使える、高密着で2in1タイプのジェルアイライナーから、甘すぎない大人ビターな【ピンクブラウン】が新登場!








\新色 80ピンクブラウン/



ブラウンにほんのりフォギーなピンクを感じる大人ビターなピンクブラウン。
赤みが強すぎないまろやかなピンクブラウンなので、目元をふんわり強調!
肌なじみ抜群のカラーで抜け感のある目元を演出してくれます♪



\全8色になりました♪/





\塗布色はこちら!/




\既存色ではこんな嬉しいクチコミをいただいております♪/


★★★★★★★7
このライナーは何本もリピートして買っています。濃すぎず、薄すぎずで書きやすく、まつ毛の根元を埋めるのには最適です。
乾く前にぼかすとアイシャドー的にも使えるのですが、いったん乾けば滲むこともなく、奥二重の私でもパンダ目にならず使えてます。
ペンシルが繰り戻せるタイプなので出しすぎてしまっても大丈夫です。ブラック以外のラメ入りのカラーも挑戦してみたいです。
adventuretimeさんのクチコミ/40歳/脂性肌)
★★★★★★6
折れにくく描きやすいので気に入ってます!
アイラインとしても涙袋の影にも使えて多様性があるので一本で何役もしてくれるので使い勝手が良い!
色味も可愛くオレンジブラウンが好きです!
ディノザウルスさんのクチコミ/33歳/脂性肌)
★★★★★5
色が可愛い!そして安い。描き心地もスルスルとしていて描きやすいので、おすすめです。安いし、カラバリも豊富なので、他色も買ってみようと思います。
秋山夏さんのクチコミ/19歳/脂性肌)


\ジェルアイライナーのポイント♪/


Point1 2in1ジェルアイライナー


ラインを引いてすぐにぼかすとアイカラーとしても使える2in1タイプ♪

Point2 なめらかな描き心地


オイルリッチ処方で肌に負担をかけずスルスル描けます。

Point3 ウォータープルーフ


水・汗・涙・こすれに強い処方。
普段使いにはもちろん、メイク直しができないフェスやレジャーのときにもおすすめ!


\How to use/





いかがでしたか?
お近くのバラエティショップやドラッグストアなどで見かけた際は、是非お試しくださいね♪

9月上旬発売予定です。
※店舗により発売開始日が前後することがあります。

=========================
@cosmeでセザンヌをフォローしよう!
ブランドトップページにある「フォロー」ボタンからお気に入り登録をしていただくと、あなたのタイムラインフィードにセザンヌの情報が優先的に表示されるようになります。
また、フォロワーの皆さまだけに届くダイレクトメールで、特別なイベントへのご招待やお得なキャンペーン情報などを受け取ることができます。
>>=========================


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる