10412views

足の汗・ニオイケアはコレ!

足の汗・ニオイケアはコレ!

スニーカーやパンプスを履くとムレて足汗をかいていませんか?
足汗を放置すると足のニオイや靴のニオイの原因になってしまうんです、、、!

<足のニオイの原因は汗と菌!?>
足の裏には汗腺が集中し、1日にコップ約1杯分の汗をかくと言われています。
汗を放置するとムレて常在菌が?殖!
それによってニオイが発生してしまいます!
そして足のニオイが靴に移り、靴自体も臭くなってしまうんです。

だから足と靴を臭わせないためにも足の汗対策は大切!

そんな足汗を事前にケアできるアイテムとしておすすめなのが、
「デオナチュレ」の足用制汗デオドラント「足指さらさらクリーム」。

有効成分は、「デオナチュレ」シリーズの特長である天然アルム石成分(焼ミョウバン)。
天然アルム石には、①汗を抑える、②肌を弱酸性に保ち雑菌の繁殖を防ぐ、③アルカリ性のニオイ成分を中和する、という3つの効果があり、足の汗・ニオイ対策に効果を発揮してくれます。
ニオイの発生源の足指の間にしっかりぬれるクリームタイプなので、有効成分が肌に密着して長時間効果が続く。さらにクリームなのに白くならず、さらさら感が持続します。

「デオナチュレ 足指さらさらクリーム」の口コミを見るhttps://www.cosme.net/products/10188333/review/

また、手軽にケアしたい方には!
スティックタイプの「ソフトストーン足指」がおすすめ!
手を汚さずに足の指の間にササっとぬれます!

「デオナチュレ ソフトストーン足指」の口コミを見るhttps://www.cosme.net/products/10187954/review/


あなたにピッタリのデオナチュレで足の汗・ニオイケアをしてみてくださいね!

デオナチュレ 薬用足指さらさらクリーム

  • プレゼント内容

    薬用足指さらさらクリーム

  • 当選者数

    30名様

  • 応募受付

    9/17 ~ 9/23

  • 応募条件

    プレゼントへのご応募には、プロデュースメンバーへのご登録とブランドフォローが必要です。

※こちらのプレゼントの応募受付は終了しました。

※個人により商品の効果は異なりますので、ご自身の責任において応募・使用のご判断をお願いします。

お問い合わせ先:cbic_corporate@cbic.jp

提供元:シービック

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ライフスタイル カテゴリの最新ブログ

ライフスタイルのブログをもっとみる