23567views

【現品30名様】シートマスク1枚でサロン級ケア?!弾力ケアの2番シートマスクと毛穴ケアの3番シートマスクをプレゼント

【現品30名様】シートマスク1枚でサロン級ケア?!弾力ケアの2番シートマスクと毛穴ケアの3番シートマスクをプレゼント

@COSMEユーザーの皆様、こんにちは!
ナンバーズインのマーケターAです♪

皆さん、年末年始が近づいてます!
久々にマスクを外して友達に会えるので、今年の年末年始は特に楽しみですよね。
ということで、今日は年末年始の主人公になるために!
褒められ肌に導く「ナンバーズインのシートマスク」を紹介させていただきます。
たった1枚でもスペシャルケアの効果が実感できるナンバーズインのシートマスク。
SNSでも超話題で、最近ナンバーズインは「シートマスクの名家」とも呼ばれてるらしく、、(*´ω`*)
気になってた方々は是非ご参考までにお願いします。


肌悩みに合わせて選べるシートマスク4種の中で、
マーケターAは最近2番と3番のシートマスクにはまっています!
2番と3番シートマスクを週に1回ずつ使うだけで、毛穴のないもちもち肌が手に入ります。(*^.^*)


フランス産高級コラーゲンが沢山配合されている2番 うるもち65%コラーゲンシートマスク
コラーゲンはタンパク質の一種で、肌・骨・煉骨などの組織を構成する成分です。
皮膚の全体重量の8割を占めるほどスキンケアには欠かせない成分ですが、加齢とともにドンドン減っていきます。(ノω;`)
皮膚内のコラーゲンが減ると肌のボリューム感が縮まってシワができるんです、、
なので、ハリのある美しい肌を保つためにはコラーゲンを充電してあげるのがとても重要です。


さて、皆さん「500ダルトンのルール」って聞いたことありますか?
ダルトンは分子質量の標準単位ですが、
‘皮膚の角質層を突き抜けて肌の奥まで届く分子のサイズは500ダルトン以下で、
500ダルトンより大きい分子は皮膚に吸収されない
というのが「500ダルトンのルール」なんです!
コラーゲンは普通2,000~5,000ダルトンなのに、皮膚に吸収されないのでは~?(゚д゚メ)


なのでナンバーズインはコラーゲンのサイズにこだわり、
高級コラーゲンを分割に分割を重ねて500ダルトンまで小さくして「2番 うるもち65%コラーゲンシートマスク」を作り出しました!
肌のボリュームをUPするコラーゲン成分が皮膚隅々まで届くに間違いありませんね。
コラーゲンだけではなく、17種のアミノ酸・ペプチド・アデノシンなどシワ改善に効果的な有効成分が沢山配合されているので、
皮膚のハリ・弾力・シワで悩んでいる方に是非お試しいただきたいパックです。

試しに1枚買ってみました。ぷるぷるのシートで密着度が高く、大好きな使い心地でした。顔から外した後、首にも貼り付けてケアできます。使った後の肌は、潤ってツヤツヤもちもちになります。リピート決定です。

ぴんくうさぎ★さん/50歳

コラーゲンシートマスクということで購入しました。
実際使ってみると肌がきめ細かくなり、ぷるぷるになり感動しました。
肌トーンも変わることを期待して、愛用しています!

srmrn98さん/24歳

さらに!肌のくすみが気になる方も多いですよね~
真珠抽出物、ナイアシンアミド、グルタチオンも配合され美白ケアにもアプローチできちゃいます。
美白+コラーゲンチャージがシートマスク1枚で叶うなんて!これは使わない手がないですね。


そして全人類を毛穴悩みから救う毛穴ケア界のラスボス、3番 すべすべキメケアシートマスク!
最近韓国本場でも売り切れが続出していること、ご存じでしたか?
韓国女性にも大人気ですし、韓国旅行のおみやげとしても大人気です!



クリニックで毛穴ケアの施術を受けようとすると、費用も負担ですしダウンタイムも必要ですが、、
3番シートマスクはたった1枚でトータル毛穴ケアが叶うので、年末年始重要な日程のある前日使うにピッタリなアイテムです。
マーケターAはかなりズボラで、効果が目に見えないスペシャルケアアイテムは結局手が伸びなくなりますが
3番シートマスクは使う度に効果が実感できて思わず手が伸びます!



有名なデパコスの主成分である「ガラクトミセス」・「ビフィズス菌」に加えて
毛穴ケアの特許成分、「ティングルポアコンプレックス」まで配合されています。
シートを貼ると熱感やヒリヒリ感が感じられますが、
このヒリヒリがティングルポアコンプレックス成分が作用する証拠なんです!(*皮膚低刺激性テスト済み)
マーケターAの場合は、‘何かが作用しているな~’レベルの感覚で全然耐えれますし
即効性が高いのでむしろこのヒリヒリが楽しみなんです、、

早速1枚使ってみて大変驚きました!

私は開き毛穴と乾燥に悩みがあるのですが、
1枚使っただけなのに早速毛穴が小さくなって
肌もピカッと輝いているように見えて
触るともちもちの肌になっていたので
本当に使って良かったです。

★みちょす★さん/32歳
口コミでも高評価を得ている3番シートマスク!
保湿力も高いので、これからの季節頼りになるアイテムです。

2番シートマスクでお肌の弾力をチャージし、3番シートマスクで毛穴をケアすると
褒められ赤ちゃん肌になるのは間違いなしですよね!
この最強のコンビを皆さんにも是非お試しいただきたく、プレゼントキャンペーンを持ってきました!

11/1(水)~11/8(水)の間応募してくださった方々の中から抽選で30名様に
2番シートマスクと3番シートマスクの現品をプレゼントします。
気になった方は、是非下の概要から応募してみてください。
皆様の沢山のご応募お待ちしております。


===========================

▼ ナンバーズイン公式ショップ
>>公式ショップ
>>Qoo10公式ショップ
>>楽天公式ショップ
>>Amazon公式ショップ


▼ ナンバーズインをフォローして、最近情報をチェックしよう!
>>@COSME
>>Instagram
>>Twitter
>>LINE

===========================

パッド1枚でサロン級ケア!2番&3番シートマスク

  • プレゼント内容

    2番 うるもち65%コラーゲンシートマスク

    3番 すべすべキメケアシートマスク

  • 商品詳細

    2番 うるもち65%コラーゲンシートマスク*4枚
    3番 すべすべキメケアシートマスク*4枚

  • 当選者数

    30名様

  • 応募受付

    11/1 ~ 11/8

  • 応募条件

    プレゼントへのご応募には、プロデュースメンバーへのご登録とブランドフォローが必要です。

※こちらのプレゼントの応募受付は終了しました。

※個人により商品の効果は異なりますので、ご自身の責任において応募・使用のご判断をお願いします。

お問い合わせ先:cosme@aria-z.com

提供元:BENOW

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ハリ・弾力 カテゴリの最新ブログ

ハリ・弾力のブログをもっとみる