897views

\松屋銀座/デンキバリブラシ2.0 体験イベントの様子をご紹介♪

\松屋銀座/デンキバリブラシ2.0 体験イベントの様子をご紹介♪

皆様こんにちは。
エレクトロン ショップ担当です。

本日は、9/27(水)から松屋銀座にて開催中の『エレクトロン デンキバリブラシ2.0 POP UP SHOP』の様子をご紹介いたします!


以前より多くのお声をいただいており、今回ついに松屋銀座にて初開催となった『エレクトロン デンキバリブラシ2.0 POP UP SHOP』。
初日から大変盛り上がっております!

体験は約15分~30分ほど。
その場で効果をご実感いただけるとご好評をいただいております。
頭皮ケアやリフトアップはもちろん、肩こりや足のむくみなど全身ケアにもお使いいただけます。
カウンター席をご用意しておりますので、鏡を見ながら気軽にご体験いただけます♪

ご体験いただいた方からはこのような感想をいただいております!
・もたついていたフェイスラインがすっきりした。
・肩と首の凝りが軽くなった。
・髪の毛の指通りが良くなり、ツヤがでてきた。
・痛いと思っていたが、ピリピリとした刺激が気持ち良い。
・簡単な操作で、テレビやスマホを見ながらでも使えそう。
※個人の感想です

その他、RF電子美顔器エネボールや、コスメ、新発売の男性用頭皮ケアもご用意しております。
ご体験いただいた方には、ベスコスを多数受賞したシンクロシャンプーとシンクロトリートメントのサンプルをプレゼント♪
一度使うと変化が分かると話題のアイテムです。


ご予約優先のご案内となりますが、予約なしでもお試しいただけます。
この機会に是非お越しください。

◆開催期間
9月27日(水)~10月3日(火)
午前11時-午後8時
(日曜日もしくは連休最終日は午後7時30分まで。)

◆開催場所
松屋銀座 1階 スペース・オブ・ギンザ

◆ご予約方法
ご予約はこちら

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スポーツ・アウトドア カテゴリの最新ブログ

スポーツ・アウトドアのブログをもっとみる