2230views

あなたはピンク派?ブラック派?アイテム選びを色でも楽しもう!

あなたはピンク派?ブラック派?アイテム選びを色でも楽しもう!

こんにちは。
ReFaブランドプロモーション担当、コスメコンシェルジュの杉本です。
いつもReFaのブランドオフィシャルブログをお読みいただき、ありがとうございます。


みなさん好きな色はありますか?
・情熱的で力強さを感じる


・希望や明るさをイメージさせる

黄色


・自然や平和が連想される


・清潔感や爽やかな印象の


など、お気に入りやその日の気分で色を取り入れるのも楽しいですよね。


ReFa

にもカラーが選べるアイテムがたくさんあります。
ホワイトやブラック、シルバーというシンプルな色合いのイメージが強い方も
多いと思いますが、
今回は、圧倒的に人気の高い

ピンク

について、
みなさんからいただいたクチコミも交えながらご紹介します。

一言でピンクと言っても、薄い淡いピンクや濃いビビッドなピンク、
赤みがかったピンク、青みがかったピンクなどさまざまですが、

ReFa

が採用しているのは

「ローズゴールド」

と言われる、
少し光沢があり上品で高級感のある落ち着いたピンクです。
この色味を「可愛い!」と気に入ってアイテムをそろえる方もいるほどです。




■ReFa BEAUTECH DRYER PRO PINK(リファビューテック ドライヤープロ ピンク)


 

ピンクについてはこちら


頭皮を乾かす、毛先を乾かす、というプロフェッショナルのブローを再現した、

髪を美しくする美容ドライヤー

です。

高機能な上に、

輝くピンク

可愛らしさもプラス

され、
ヘアケアやスタイリングの満足度はもちろん、
使うのが楽しみになったという方が続出しています。

★★★★★★ 7
前使用していたものが壊れたので、
毎日使うものだし奮発するか!と買ったのですが
ピンクもめちゃくちゃ上品で可愛い...
ブリーチを繰り返し派手髪の私ですが、めちゃくちゃサラサラになりました。
使って1日目です!驚き...
まるりょんさん

★★★★★★ 7
色も白、黒、ピンクがあってピンクが可愛いので
前のドライヤーも持ってましたが購入してしまいました。
くせっ毛の方にはオススメです。
ツヤも出ますし癖も伸ばしやすいですし手触りが違います。
あきにゃ☆さん

★★★★★★ 6
なんと言っても色がかわいい!
このピンクゴールドの可愛さは、他のドライヤーにないですし、
使っていてテンションが上がります^^
おもも:)さん

機能性についての詳細はこちらをご覧ください。



コンパクトなタイプをお探しの方にはこちらがおすすめ。

■ReFa BEAUTECH DRYER SMART PINK(リファビューテック ドライヤースマート ピンク)


 

ピンクについてはこちら


プロフェッショナルのような仕上がりを叶えるテクノロジーを搭載しながら、
本体の重さを従来モデルの

約45%

*である

約330g

まで軽くしました。
ハンドルはねじりながら折りたたむ屈曲構造で、

さらにコンパクトに収納

でき、
持ち運びにも便利です。
*当社従来品2021年発売ReFa BEAUTECH DRYER PROとの比較(当社調べ)



■ReFa BEAUTECH FINGER IRON PINK(リファビューテック フィンガーアイロン ピンク)


 



プロフェッショナルがつくるニュアンスを、簡単・キレイ・ダメージレスに再現できる

指先サイズ

コードレスヘアアイロン

です。

★★★★★★ 6
コードレスで軽く、雨の日の出先でのボリュームダウンやツヤ出し、
あほ毛対策に便利なだけでなく、巻くとカールもできて、
ゆるウェーブやおくれ毛のカールもキレイに作れます。
私はピンクにしたのですが、ゴールドのような色合いです。
娘が白を持っていて、リファっぽくていいなと思います。
他のリファとの統一感とかもあるし白にしておけばよかったかな。
でも、やっぱりピンクも素敵です。
メメりん08さん

★★★★★★ 6
3色あって、可愛らしいピンクを選んでいます。
不器用な私はコードレスでニュアンスつけるのがすごく簡単で、
店員さんも初心者さんにもお勧めとおっしゃってました。
☆:::☆きつねこ☆:::☆さん

機能性についての詳細はこちらをご覧ください。



■ReFa HEART BRASH(リファハートブラシ)



 



ハートのフォルムに心もときめく

ツヤメイクブラシ

です。


★★★★★★ 7
カラーに迷いましたが、やはり可愛さに負けてローズゴールド購入。
ボサボサな髪の毛に通すだけで、クシの通りが良くなります!!
カバーが付いていて、ピンが折れないところも良かったです。
友達へのプレゼントや自分へのご褒美におすすめです。
ゆ8720さん

★★★★★★ 6
色がとにかく可愛い。ブラッシングの通りも良い。プレゼントにも良い。
桃の桃太郎さん

【評価なし】
ローズゴールドを購入しました。友達へプレゼントしました。
とてもきれいな色味で、高級感があって選んで良かったです。
夜寝る前にとかすと、翌朝きれいだと言っていました。
私も自分用に購入しようと思いました。
まるりん0420さん


機能性についての詳細はこちらをご覧ください。
【徹底解説】もっと知りたい!見た目だけじゃないリファハートブラシの秘密



ピンクとともに人気があるブラックについても少しだけご紹介します。

落ち着いたシックな色合いが好み、他の美容機器と色をそろえたい、など
男女問わず人気のカラーです。


■ReFa BEAUTECH FINGER IRON BLACK(リファビューテック フィンガーアイロン ブラック)



■ReFa HEART BRUSH Mat Black(リファハートブラシ マットブラック)




■ReFa BEAUTECH HEAD SPA BLACK(リファビューテック ヘッドスパ ブラック)


 



リファビューテック フィンガーアイロン ブラック

にはこんなクチコミもありました。

★★★★ 4
甥っ子への進学プレゼントで購入しました。
時代ですね、男の子でも巻きたいそうです。
ドライヤーやヘアアイロンなど美容家電は白やピンクばかりだったけれど、
スタイリッシュなブラックがあり、男の子でも抵抗なく使えていいですね。
コンパクトなフィンガーサイズなのとコードレスがショートヘアでも使いやすいそうです。
私も自分用に購入したいです
☆momimomi☆さん



嬉しいことに、

ReFa

のアイテムはギフトに選んでいただくことも多く、
贈る相手によって色を考えるのも楽しいですよね。
また、贈った相手から良いクチコミを聞いて、
自分も購入したと言われる方も珍しくありません。

好きな色で統一したり、新しい色に挑戦したり、

ピンク

ブラック

で、みなさんの選択肢が広がるといいなと思っています。
ぜひ、楽しみながら選んでみてください。

カラー

についての

クチコミ

もお待ちしています!







このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ヘアケア カテゴリの最新ブログ

ヘアケアのブログをもっとみる