24244views

【30名様プレゼント】美容成分たっぷりの濃密シートマスクでエステ後のようなハリ・うるおいに満ちた肌へ

【30名様プレゼント】美容成分たっぷりの濃密シートマスクでエステ後のようなハリ・うるおいに満ちた肌へ

皆様こんにちは。
エレクトロン PR担当です。

厳しい寒さが続いていますね。
皆様体調は崩されていませんか?

さて、この季節、
美容の深刻な問題となるのが、お肌の

「乾燥」

ですよね。

・毎日しっかりスキンケアをしているのに、肌がカサつく
・乾燥でメイクのりが悪い
・乾燥による毛穴、小じわが気になる
・普段使っているシートマスクでは物足りない
・イベントに向けて、スペシャルなケアがしたい
などなど…

本日は、そんな皆様におすすめのアイテム。

『リッチタイトニングマスク』

をご紹介します!


贅沢配合!人気ミストの美容成分を1枚のマスクに27mlも凝縮!
エレクトロンの主力アイテム『タイトニングミスト』に配合されている美容成分をナノカプセル化。
その濃密な美容液を、1枚のシートマスクにたっぷり27mlも含ませた、
なんとも贅沢なパックなんです!

まるで美顔器のようなハリアップ効果とともに、肌に潤いをとじこめます。


高密着!3D型のシートが肌の凹凸にピタリとフィット!
カッティングにこだわった3Dマスクで、あらゆる人の顔の形状にシートが密着。
動き回っても浮かない、ずれないホールド力を実現。
首元まで厚手のシートがピタッと密着。

さらに、活性電子水の力で
厳選されたケア成分を肌の奥深く*に届け、肌全体のバリア機能を高めます

保湿性はもちろん、乾燥や環境ストレスの影響によるゆらぎ肌のお悩みにも働きかけます。
*角質層まで


使用方法をご紹介
1.洗顔後、マスクを取り出し突起部分を持って広げます。
2.目の位置を合わせて顔全体に密着させます。
3.あごを合わせて、上に引き上げ密着させます。
4.10~15分間置いてからマスクをはがします。
5.顔に残った美容液は手でなじませます。

Point)洗顔後、はじめに『タイトニングミスト(化粧水)』を顔に吹きかけた後にご使用いただくことで、
さらに美容成分の浸透を高め、最大限の効果をご実感いただけます!

ぜひ、併せてご使用ください。


効果実感!「おうちでエステ気分になれる」ご使用者様のお声をご紹介

厚めのシートですが液垂れすることなく、
肌に密着します。
大きめなので首までカバー出来るのも◎

使用時は目の位置を合わせてから
顔全体に密着させ、
顎の部分をぐいっと引き上げて密着させます。
その後10分?15分で剥がします。

美顔器を使った?エステを受けた?ような
肌のうるうるしっとり感、ハリ感に大満足です。

夜に使用しましたが翌日のメイク乗りが
いつもよりも良かったです。

おうちでエステ気分になれるフェイスマスクは
美容好きの友人へのプレゼントにも喜ばれそう!
peaaachさん/27歳/乾燥肌

最初に驚いたのが、シートが厚い…!たっっぷり美容液に浸してあるんですけど、シートの中に液が大量に余ったりしてなくて、勿体ない?これどうしよう…みたいな気持ちにならない上、シートを触るだけで絶対にこれは「イイもの」だとわかりました。
厚みがあるから拡げた際に他のシート部分とまとわりついたり拡げにくくてイライラするみたいなものが全然ありませんでした。快適すぎます。
個包装なのも嬉しい!旅先にも持っていきやすい。
マスクの付け方なども個包装の袋一枚一枚に印刷されていて親切でした。

いざつけてみるとシートが柔らかくて気持ちいい …
実は今まで色んなフェイスマスクを使うたびに肌がピリピリしたり剥がすときの感覚がたまに不安になったりしていたんですが、それが全くなかったです!
貼っている最中も剥がしたあともずっとうるうるぷるぷるで保湿力の高さを大変感じました。
素晴らしいお品だと思います…!
翌日もずっと肌の調子が良かったです。
特別なイベントの前日などに積極的に使いたいし、友達のプレゼントなどにも用意したいと感じる製品でした!
リリーワークスさん/30歳/乾燥肌

今回ご紹介した『リッチタイトニングマスク』を
豪華30名様にプレゼントいたします!
ぜひ、あなたの肌でその効果をご体感ください。

わくわくのホリデーシーズン、自信を持てる肌で楽しみましょう♪

皆様のご応募をお待ちしています!
=========================
【プレゼント内容】
エレクトロン リッチタイトニングマスク
27ml/枚 ×5枚入

【当選者数】
30名様

【応募期間】
2023年12月17日(日)~12月23日(土)

【応募条件】
@cosmeプロデュースメンバーにご登録いただいている方
(未登録の方は@cosmeプロデュースメンバーに登録してください)
※ご当選の方には、メールにてお知らせいたします。

【応募用 URL】
下記の<応募する>ボタンよりご応募ください。

=========================
エレクトロン リッチタイトニングマスク
5,280円(税込)
27ml/枚 ×5枚入




=========================

エレクトロン リッチタイトニングマスク

  • プレゼント内容

    リッチタイトニングマスク

  • 当選者数

    30名様

  • 応募受付

    12/17 ~ 12/23

  • 応募条件

    プレゼントへのご応募には、プロデュースメンバーへのご登録とブランドフォローが必要です。

※こちらのプレゼントの応募受付は終了しました。

※個人により商品の効果は異なりますので、ご自身の責任において応募・使用のご判断をお願いします。

お問い合わせ先:エレクトロン カスタマーサポート

提供元:GMコーポレーション

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スペシャルケア カテゴリの最新ブログ

スペシャルケアのブログをもっとみる